お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №460 ★サンタ引退★

 

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

鬼親父👹の冬休みの宿題~

 

 

ラストスパートです!!

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

本日はクリスマスです。🎄

 

f:id:ONIOYAJI:20201229140850j:plain

 

そして、例年ならば・・・

 

 

子供達が寝静まった頃に・・・・

 

 

真っ赤なお顔の酔っぱらいの鬼親父🎅が

 

 

クリスマスプレゼントをもってくるのですが

 

 

今年からは、子供達の所へサンタさんは・・・

 

 

もう来ないそうです。。

 

 

何でも、鬼ママ曰く

 

 

もう子供達はサンタさんを信じていないのに・・・

 

 

プレゼントを枕元へ置く必要なんて無い!!

 

 

大☀なんて中学生なのに・・・

 

 

まだサンタを信じていたら痛い奴だよ。。

 

 

だそうです。。

 

 

 

鬼親父👹は、こう見えて・・・

 

 

 

ロマンチックな所がありまして

 

 

 

例え、子供達がもうサンタさんを信じていなくても・・・

 

 

 

黙って枕元にプレゼントを置いてやれば・・・

 

 

ええやん。。

 

 

 

朝、子供達の喜ぶ顔が見られれば・・・

 

 

それで、ええやん。。

 

 

正直、そう思っているのですが・・・

 

 

この件は、鬼ママと

 

 

今まで何度も話して何度も喧嘩になってますからね。。😖

 

 

 

今年こそは穏やかな年末年始を迎えたい鬼親父👹は・・・

 

 

 

サンタを引退することを・・・

 

 

 

決意致しました!!

 

 

 

 

 

という訳で、翌日の夜・・・

 

 

 

今年はサンタさんからではなく・・・

 

 

 

鬼親父👹&鬼ママから子供達へ

 

 

 

クリスマスプレゼントをあげました💛

 

f:id:ONIOYAJI:20201229142001j:plain

 

鬼親父👹は・・・

 

 

鬼親父🎅にならずにぐっすりと

 

 

朝まで眠れるのは嬉しいのですが・・・

 

 

やった!!

 

 

サンタさんが来た!!

 

 

 

そう言って、嬉しそうに喜ぶ子供達の顔が

 

 

もう見れないと思うと・・・

 

 

何だか寂しい気持ちになりますね。。

 

 

 

鬼親父🎅は引退しますが・・・

 

 

 

我が愛する子供達

 

 

 

友🍐大☀颯👤への愛は~

 

 

 

永遠に不滅です!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。