お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №326 ★GW4日目~パズル~★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味やっさんです。(^_^)/

 

 

あっという間に・・・

 

5月連休も4日目に突入です!!

 

 

休みなのに外へ出かけられないって・・・

 

結構ストレスですね。。

 

 

でも、日本国民一人一人の責任ある行動が

 

 

未来を変えることが出来ると信じて

 

 

鬼親父👹ファミリーは静かにSTAY HOME します。

 

 

それにしても・・・

 

 

友🍐は毎日勉強を頑張ってますが・・・

 

 

大☀颯👤は、ほとんど勉強してませんね。。😖

 

 

二人ともたまには勉強してくれ。。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200502220813j:plain



コロナの影響で

 

 

鬼親父👹は、最近飲みにも行けず・・・

 

 

外食にも行けず・・・

 

 

正直、未だかつてないほどに自分のお小遣いを使っておりません。

 

 

なので、今日は鬼親父👹のお小遣いで子供達へ

 

 

家でゆっくり遊べるようにプレゼントを買ってあげました。🎁

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200502214257j:plain

 

 

1000 PIECES のパズル&色々なジュースが作れるミキサーです❤

 

 

鬼親父👹のお財布から・・・

 

 

福沢さんがお一人飛んでいきましたが・・・

 

 

パズルはとても頭を使うと思います。

 

 

そして色々な食材をミキサーで混ぜて作るジュースは・・・

 

 

なんか実験みたいで子供達も喜びそうですよね。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200502215052j:plain

 

 


大☀!! 颯👤!!

 

 

さぁ~やってみろ!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200502215433j:plain

 

助っ人登場!!

 

 

友🍐&鬼ママも参戦です!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200502220142j:plain



でも、1時間位すると・・・

 

 

大☀が・・・

 

 

父ちゃん!!

 

 

なんか頭痛いわ。

 

 

外で「野球武者修行」やろう!!

 

 

そう言ってきました。。

 

 

お疲れモードの鬼親父👹は

 

 

今日は修行をやる気はなかったのですが・・・

 

 

結局、夕方から大☀と「打撃武者修行」やっちゃいましたね。。

 

 

颯👤はパズルにはまり、修行にきませんでしたね。。😪

 

 

 

でも、家族で一番パズルにはまっていたのは・・・

 

 

 

ダントツに・・・

 

 

 

鬼ママでしたね。。😅

 

 

 

 

さぁ~ 鬼親父👹ファミリーの

 

 

 

 

初めてのチャレンジとなる

 

 

 

 

1000 PIECES  パズルは

 

 

 

 

見事に完成させる事が出来るのか!?

 

 

 

それとも・・・

 

 

 

途中で諦めて、ゴミと消えるのか!?

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

数日後には出るでしょう。。

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20200502223508j:plain