お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №294 ★謹賀新年★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

只今、中国では春節旧正月)を迎えましたが・・・

 

 

 

最後まで諦めない漢!!

 

 

 

鬼親父👹も、やっとここまで辿りつきました。

 

 

 

お正月の巻🎍です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m

 

f:id:ONIOYAJI:20200124163136j:plain

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

 

 

一般的によくそんな言葉を聞きますよね。。

 

 

 

鬼親父👹の目標は

 

 

 

今年こそは鬼ママと大きな喧嘩をせずに

 

 

 

 

穏やかな気持ちで一年を過ごしたい!!

 

 

 

 

そんなささやかな目標をもっておりました。

 

 

 

しかし・・

 

 

 

 

年末に小さな出来事から大喧嘩に発展してしまいました。。😣

 

 

 

 

鬼親父👹は鬼ママと喧嘩をすると

 

 

 

よく会社の後輩達へ相談しておりましたが・・・

 

 

 

 

もう最近は・・・

 

 

 

また奥さんと喧嘩ですか!?

 

 

 

 

もう鬼親父👹夫婦の場合は・・・

 

 

 

 

また痴話げんかでしょう!? 

 

 

 

 

喧嘩したり、仲直りしたり・・・

 

 

 

 

二人揃って、そういう・・・

 

 

 

 

プレーを楽しんでいるだけでしょう!?

 

 

 

 

なんて言われて・・・

 

 

 

 

全く相手にしてくれなくなってしまいました。。😅

 

 

 

Fちゃん。。Uくん。。

 

 

 

ふざけないで俺の話しを聞いておくれ。。

 

 

 

鬼親父👹は真剣に悩んでいるのだ。。

 

 

 

 

我がMy Wife・・・

 

 

 

 

鬼ママは、マジでそんなに甘くはないですよ。。😭

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

鬼親父👹は、元旦早々から・・・

 

 

 

 

鬼ママの必殺技である完全無視攻撃をされて

 

 

 

 

流石の鬼親父👹の屈強な心もポッキっと折れそうです。。

 

 

 

 

出来る事ならば、喧嘩をする前に時間を巻き戻して・・・

 

 

 

 

仲良く新年を迎えたいですわ。。😅

 

 

 

友🍐大☀颯👤よ!!

 

 

 

新しい年、2020年の始まりだ!!

 

 

 

今年も各自目標を持って

 

 

 

毎日少しずつでも

 

 

 

成長していけるように頑張ってほしい。

 

 

 

ちなみに鬼親父👹の小さな目標は・・・

 

 

 

 

お前達もご存知の通り・・・

 

 

 

 

新年早々に打ち砕かれて・・・

 

 

 

 

達成出来なかった。。

 

 

 

 

でもある意味・・・

 

 

 

 

人生とは日々厳しい修行だ。。

 

 

 

 

まだまだ大人になりきれない・・・

 

 

 

 

器の小さな鬼親父👹だけど・・・

 

 

 

お前達の為にも・・・

 

 

 

 

早く鬼ママと仲直り出来るように頑張るよ。。

 

 

まずは神様にお願いしましょうね。。😅

 

 

ちゃん。ちゃん。

f:id:ONIOYAJI:20200124165233j:plain