お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №144 ★祝い~大☀~(11)★

 

お疲れ様です。


お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/



本日、10月9日は~




大☀の11歳の誕生日です



大☀!!



HAPPY BIRTHDAY~


おめでとう!!
イメージ 1






今日の晩御飯は大☀のリクエストを~
 


何でも食べさせてやるぞ!!

 


特上ステーキか!?
 


それとも・・・
 


シースでも食べに行くか!?
 


そんな事を考えておりましたが・・・


大☀のリクエストは・・・


今日は「カレーうどん」が・・・


食べたいそうです。。


安上がりな奴だな。。


カレーうどんなら・・・


鬼親父👹が作ったるわ~


ってな感じで


仕事終わりに食材を買って


パッパっと作りました。


鬼親父👹の愛情たっぷり~


特性カレーうどん出来上がり💛


沢山食べてね~

今日は特別に大☀の大好きな~
 
餅入り巾着も入れてあげたよ💛
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年の~
 
大☀の誕生日プレゼントは~
 
イメージ 3
 
 
 







①置きティー
②大谷選手の記念ボール&硬式ボール
③バッティング手袋
④毛布&鉛筆削り
※③、④はおばあちゃん達からもらいました。m(__)m



そして鬼親父👹が・・・


大☀颯👤と一緒にお風呂に入っている間に・・・
 
 
鬼ママが・・・
 
 
最後のプレゼントの準備をしておりました。
 
 
何も知らない大☀は・・・


お風呂から出てくると~



わぁ~!!
 
 
 
 
大きな声を出して


超ビックリしておりました!!


サプライズ大成功~


大喜びの大☀



ふざけてこんな所から・・・




顔を出しておりました。。イメージ 4



大☀の11歳の目標は~

もっともっと素晴らしい

野球選手になる事だそうです。


大☀よ。

ここ最近

ピッチャーをやる機会も増えてきたよね。

野球が大好きな大☀

これでコントロールを鍛えて~

沢山の三振をとってほしい!!


鬼ママと鬼親父👹のそんな願いが込められた・・・

サプライズプレゼントだぞ。


「努力無き者に栄光は無し!!」


「ピッチング武者修行」も頑張れや!!


11歳の大☀に沢山の幸せな出来事が~


起こる事を心から祈っているよ!!


今日は誕生日~本当におめでとう!!

イメージ 5















あと最後に・・・


超ヘビースモーカーだった鬼親父👹は・・・


禁煙して今日でちょうど丸2年がたちました。


まだ時々吸いたい気持ちになりますが・・・


大☀と鬼親父👹との漢の約束です。



大☀「野球武者修行」を頑張る限り・・・


鬼親父👹も絶対に吸いません。


でも・・・


煙草を止めたこの2年間で・・・


鬼親父👹はちょっとメタボ気味です。。


煙草を止めると太るって・・・


本当ですな。。


ちゃん。ちゃん。