お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №571 ★実は以外と・・・★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝、6時すぎに

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました🚙===

 

 

 

 

そして、颯👤も〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

今日は颯👤の・・・

 

 

 

 

誕生日でしたね。🎂

 

 

 

 

鬼親父👹は、今日という日が颯👤にとって・・・

 

 

 

 

最高に素敵な1日になってほしい!!

 

 

 

 

そう願っていたのですが・・・

 

 

 

 

大☀を〇〇シニア球場に送り、家へ帰ってきたら

 

 

 

 

リビングの机の脇で・・・

 

 

 

 

颯👤が悲しそうな顔をして泣いておりました。😭

 

 

 

 

何でもデレデレして支度が遅かった事と

 

 

 

 

鬼ママに生意気な口を聞いてしまったそうで

 

 

 

 

誕生日なのに、朝から鬼ママに怒られて

 

 

 

 

凄く悲しくなってしまったようです。。😅

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

今日は出陣式も元気ありませんでしたね。。

 

 

 

 

 

〇ンダース球場へ向かう車の中でも

 

 

 

 

颯👤は半べそをかいていた為・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤

 

 

 

 

鬼親父👹も、勿論、鬼ママも

 

 

 

 

颯👤が生まれてきてくれて

 

 

 

本当に感謝をしている。

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

今日の颯👤の誕生日を

 

 

 

心からお祝いしてあげたい!!

 

 

 

 

そう思っているぞ。

 

 

 

 

朝から怒られてブルーな気持ちかも知れないけど・・・

 

 

 

 

 

いつまでも落ち込んでいないで~

 

 

 

 

 

元気をだせ!!

 

 

 

 

野球だって一緒だぞ!!

 

 

 

 

エラーや凡打をした時

 

 

 

 

いつまでも気にして・・・

 

 

 

 

気持ちを切り替えられない選手は~

 

 

 

 

凄い選手にはなれないぞ!!

 

 

 

 

颯👤は凄い野球選手になりたくないの!?

 

 

 

 

そう問うと

 

 

 

颯👤は小さな声ではありましたが・・・

 

 

 

 

凄い選手になりたい。。

 

 

 

 

そう答えましたね。。😅

 

 

 

 

颯👤は、生意気そうに見えますが

 

 

 

 

実は以外と・・・

 

 

 

 

心が・・・

 

 

 

 

繊細なのかも知れませんね。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210611103737j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日も練習でバッティングは普通で

守備も普通でピッチングは

やっていないから分からない。

バッティング、守備は普通だったから

明日は良かった。

と言えるようにしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

朝から怒られて・・・

 

 

 

ブルーになっていた颯👤ですが

 

 

 

 

野球武者修行をやって元気がでたようです。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

先週の(R・D・F)(高学年)の

 

 

 

 

 

試合の中に、ワイルドピッチで

 

 

 

 

 

キャチャーの颯👤がボールを横にはじいた時

 

 

 

 

体の大きな3塁ランナーがホームへ突っ込んできたのですが

 

 

 

 

颯👤はアウトにしようと必死で飛び込みました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

タッチアウトでピンチをしのいだのですが・・・

 

 

 

その時の接触プレーで

 

 

 

 

颯👤は、どうやら右腕を痛めてしまったようです。😖

 

 

 

 

あれから、1週間近く経ちますが・・・

 

 

 

 

まだ少し痛そうですね。。

 

 

 

鬼親父👹は心配です。。

 

 

 

 

まぁ~でも、ボールは投げられているので

 

 

 

 

恐らく大丈夫だと思いますけどね。。

 

 

 

 

そして、今日は・・・

 

 

 

 

いつもよりも少し早めに練習が終わると

 

 

 

 

父母会の皆様が子供達の為に・・・

 

 

 

 

お菓子の掴み取り!?

 

 

 

 

イベントを開催してくれました!!

 

 

 

 

颯👤も楽しそうに沢山お菓子をとっておりました💛

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210611141500j:plain

 

おかげで今日も楽しい1日になりました💛

 

f:id:ONIOYAJI:20210611141643j:plain

 

父母会の皆様

今回は楽しいイベントを企画してくれて

本当にありがとうございました。m(__)m

 

f:id:ONIOYAJI:20210611141901j:plain

 

 

ちゃん。ちゃん。