お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №570 ★少しずつ前へ★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

朝、6時すぎに

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣していきました。。🚙===

 

 

 

 

今日は紅白戦をやるそうです。

 

 

 

 

くれぐれも怪我には気を付けて頑張ってきてほしいです。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210610151130j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

打てなかったのは己のせい

 

今日、紅白戦をやって1打席目に

セカンドゴロだった時

監督から打てないのは

フォームを変えられたからではなく

己の問題だぞ

と言われた。

身も心も技術も鍛えて1流になりたい。

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は紅白戦をやったそうですが・・・

 

 

 

大☀はBチームでの出場だったそうです。。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

落ち込んでいる暇などはありません。

 

 

 

 

今までは追われる立場だった大☀ですが・・・

 

 

 

 

今度は追う方になっただけです。

 

 

 

 

今までチャンスをもらえずに

 

 

 

 

悔しい思いをしていたライバル達が

 

 

 

 

悔しさをバネに力をつけてきたという事だと思います。

 

 

 

 

大☀は、これからが本当の闘いです。

 

 

 

 

技術面は勿論ですが

 

 

 

 

フィジカル面をもっと鍛えなくはいけません。

 

 

 

 

まだ時間はありそうに感じますが・・・

 

 

 

1年間などあっという間です。

 

 

 

時間は全然ありません。。

 

 

 

 

でも、焦っても仕方がないですからね。。

 

 

 

 

未来を信じて

 

 

 

 

 

少しずつ前へ

 

 

 

 

 

進んでいくしか道はありません。

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。