お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №419 ★おっさんの誕生日会★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日、大☀颯👤は体育館で1日「野球武者修行」でした⚾

 

 

 

そして・・・

 

 

 

今晩は台風14号が来るかも!?

 

 

 

そう心配しておりましたが・・・

 

 

 

幸いにもブーメランのように

 

 

 

南へ進路を変えてくれましたね💛

 

 

 

 

正直、台風がヤバそうだったら中止にするつもりでした。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

この感じならば・・・

 

 

 

 

今年3回目の「おっさんの誕生日会」が

 

 

 

開催出来そうですね💛

 

 

 

 

 大☀の入院事件もあり、延びてしまいましたが・・・

 

 

 

 

今回の主役は~

 

 

 

鬼親父👹です💛 

 

f:id:ONIOYAJI:20201014144914j:plain

 

鬼親父👹は44歳になりましたが・・・

 

 

 

まだまだ全然・・・

 

 

 

大人になれた自覚がありません。。

 

 

 

友🍐大☀颯👤が成人する頃には・・・

 

 

 

胸を張って・・・

 

 

 

立派な大人になれたと思えるのでしょうかね。。😅

 

 

 

 

今日は(F男さん)&(たけちゃん)&(まめ)の3人が

 

 

 

 

鬼親父👹の為に沢山美味しそうな料理を用意してくれました😍⤴

 

f:id:ONIOYAJI:20201014145438j:plain

 

 

「まめ」の次に・・・

 

 

 

はげるのは絶対にやっさんだ!!

 

 

 

マウンテンゴリラ並みの剛毛を持つ「F男さん」が

 

 

 

昔に比べて髪の毛が細くなってきた鬼親父👹をいじってきます。。

 

 

 

鬼親父👹は本当に頭がはげたら・・・

 

 

 

「F男さん」とは、もう絶対に遊びません。。

 

 

 

だって、F男さんは・・・

 

 

 

鬼親父👹の頭がはげたら・・・

 

 

 

やっさんの頭が眩しい!!  

 

 

 

つるぴかはげまるくん!! 

 

 

 

ザビエル!!

 

 

 

そして鬼親父👹が怒ったら・・・

 

 

 

太陽拳でぶっ飛ばすのは・・・

 

 

 

勘弁して下さい。m(__)m

 

 

 

 

そんな感じで絶対に超いじってきますやん。。

 

 

 

 

でも、そんなくだらない話しをしながら

 

 

 

 

仲間達と飲む酒はとても楽しいですね。😍⤴

 

 

 

そして・・・

 

 

 

皆で楽しく飲んだ後は恒例の麻雀大会です。🀄

 

f:id:ONIOYAJI:20201014151029j:plain

 

 

今回は勝負の結果は~

 

 

 

半チャンを2回やって・・・

 

 

 

鬼親父👹は、1位⇒2位で~

 

 

 

見事にトップ!!😍⤴

 

 

 

流石、やっさんは勝負強い漢ですね💛

 

 

 

 

そして、2位は(まめ)、3位(F男さん)!!

 

 

 

 

一番負けたのは(たけちゃん)でした。。😭

 

 

 

 

 

野球武者修行」からの飲み&麻雀で

 

 

 

 

鬼親父👹はお疲れ気味!?ですが・・・

 

 

 

 

久しぶりに楽しいひと時を過ごせました💛

 

 

 

 

40歳を過ぎた・・・

 

 

 

おっさん達が集まってお誕生日会。。🎂

 

 

 

鬼ママからは・・・

 

 

 

おっさん達が集まって・・・

 

 

 

何がお誕生日会やねん!! 

 

 

 

アホか!?

 

 

 

いつも、そう怒られております。。😅

 

 

 

でも、結婚して子供出来て

 

 

 

忙しい日々を過している中で

 

 

 

正直、疎遠になってしまっている仲間も沢山おります。。

 

 

 

だから、こうやって・・・

 

 

 

定期的に仲間達と集まれる「おっさんの誕生日会」は

 

 

 

鬼親父👹にとって楽しみの一つなんですよね。。

 

 

 

7.11(たけちゃん)⇒8.29(F男さん)⇒9.20(鬼親父👹)が

 

 

 

終わったので、次の「おっさんの誕生日会」は・・・

 

 

 

12.3 (まめ)ですね。

 

 

 

 

前回よりも早いですが・・・

 

 

 

 

それでも、もう時刻は2時を過ぎておりました。。😪

 

 

 

明日の「野球武者修行」は辛そうですが・・・

 

 

 

 

やっさんは枯れそうな・・・

 

 

 

おっさんの気合と根性で頑張ります。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

f:id:ONIOYAJI:20201014153147j:plain