お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №143 小戦-37 ★I・N・M★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

イメージ 1













残念ながら・・・

秋季〇総大会(低学年)は1回戦で負けてしまいました。


まだまだ「野球武者修行」が足りませんな。。



本日、午後からは海の近くの球場に移動して~


練習試合です。



対戦相手はI・N・M



高学年と5年生以下の2試合です。



颯👤よ!!


来週の県大会へ向けて最後の調整試合だ!!


気合を入れて~


頑張れや!!


鬼親父👹ファミリ~

出陣じゃ~!!

 いざ、決戦!!

【先発オーダー】
イメージ 2






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大☀颯👤の今日の成績】

(1試合目)(高学年)

大☀

打撃:3打数0安打

1打席目:三振
2打席目:ピッチャーゴロ
3打席目:サードゴロ

守備:サード

(2試合目)(5年生以下)

大☀

打撃:3打数2安打

1打席目:四球
2打席目:レフト前ヒット
3打席目:ピッチャー内野安打
4打席目:キャッチャーフライ(エラー)

守備:ピッチャー

颯👤

打撃:2打数0安打

1打席目:ピッチャーゴロ
2打席目:サードゴロ

守備:セカンド (3回までで交代)
ーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

(1試合目)(高学年)


5対4で・・・

負け。。
イメージ 3

(2試合目)(5年生以下)


10対11で・・・



勝ち!!イメージ 4



ーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀颯👤

今日は1日お疲れ様でした。

でも今日の高学年、5年生以下の試合は最悪だ。


こんな試合をしているようでは・・・

来週の県大会ではボコボコにさせてしまうぞ。。


今日は久ぶりに帰りの車の中で・・・


鬼親父👹は鬼になってしまった。



大☀よ!!


最後まで全力で走れ!!


野球が本気で好きなら~




怠慢プレーをするな!!




颯👤!!



お前は声が小さいわ!!



お前よりも


年上がベンチにいるんだぞ!!



全力で声を出せよ!!



今日はもうこれ以上・・・


何もお前達に言う事はない!!


鬼親父👹の今日の採点は、0点。

ーーーーーーーーー
【鬼親父👹の今日のメモリー

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました。
ありがとうございます。感謝です

ちょっと最近・・・芯が取れてないな。。
でもどんな打球でも最後まで全力で走ろうぜ
イメージ 5




 






大☀よ。
ピッチングもまだまだ力不足だな。
年下が守っているんだ。。エラーは当たり前だよ。。
バンバン三振をとれるピッチャーになってくれ
イメージ 7














颯👤よ。
皆、試合に出たいはずだよ。
試合に出るからには恥ずかしいと言っている場合じゃない。
良い選手になる第一歩。
大きな声を出す事から始めてみよう。


イメージ 6









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


颯👤!!


この三連休も野球漬けだったな。


最後にちょっと・・・


鬼になっちゃったけど・・・



二人とも良く頑張ったと思う。


来週末はいよいよ・・・



県大会(RO旗)だ!!





勿論・・・


対戦相手は全員が6年生の


強豪チームだぞ!!



でも我らが〇ンダースも



〇〇〇の代表チームだ!!


臆することはない!!


勝利を目指して~


全力で戦ってこようぜ!!


ちゃん。ちゃん。