お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №368 ★祝い🎂(友🍐17)★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、7月30日は

 

 

 

友🍐17回目の~

 

 

 

誕生日です!!🎂🎊

 

 

 

友🍐!!

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!! 

 

 

 

おめでとう!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200731170703j:plain

 

 

大きくなったら鬼親父👹と結婚する!!

 

 

 

そう言っていた友🍐ちゃんも・・・

 

 

 

もう17歳ですか。。

 

 

 

友はまだ~17だから~♪

 

 

 

鬼親父👹がセンチメンタルジャーニーを口ずさんでいたら・・・

 

 

 

すかさず友🍐

 

 

 

父さん!!

 

 

 

それ16だから!!

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

 

 

突っ込みも上手になりましたね。。

 

 

 

 

鬼親父👹は高校を卒業してからすぐに社会へ出て働きました。

 

 

 

友🍐をいつまでも子供だと思ってましたが・・・

 

 

 

そう考えると、友🍐はあと1,2年で

 

 

 

 

その当時の鬼親父👹の年齢になるのですね。。

 

 

 

 

なんか不思議な感じです。。

 

 

 

まぁ~友🍐は鬼親父👹とは違って頭が良いですからね。

 

 

 

大学に行きたいみたいです。

 

 

 

鬼親父👹が出来る事は最大限で応援してあげるので

 

 

 

自分の行きたい大学にいけるように頑張ってほしいですね。

 

 

 

ただ一つだけ忠告です!!

 

 

 

今の所は彼氏はいないようですが・・・

 

 

 

もしも、鬼親父👹の目の前に彼氏なんか連れてきたら・・・

 

 

 

 

超激怒親父👹になって

 

 

 

 

彼氏に尻バット食らわしてやるからな!!

 

 

 

ご注意下さいね。。

 

 

 

でも、そんな事を思ってしまうのは・・・

 

 

 

やっぱり父親として駄目なのかな。。

 

 

 

 

今からそんな事を考えればきりがありませんが・・・

 

 

 

 

何気ない日々を幸せに感じて

 

 

 

 

また1日1日に感謝して暮らしましょう。

 

 

 

さぁ~友🍐の誕生日パーティースタートです💛

 

 

 

友🍐!! 大☀!! 颯👤!!

 

 

 

沢山たべろ~

 

f:id:ONIOYAJI:20200731171722j:plain

 

そして大☀から友🍐へ誕生日プレゼンです💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200731171942j:plain

 

大☀は自分の貯金から材料を買ってきて友🍐に内緒で・・・

 

 

何かを作っておりました。

 

f:id:ONIOYAJI:20200731172220j:plain

 

お姉ちゃん!!

 

お誕生日おめでとう!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200731172441j:plain

 

そして・・・

 

 

何と!?

 

 

颯👤も自分の貯金で友🍐へプレゼントを買ってきておりました。

 

 

 

本日、友達(Kすけ)のお母さんが・・・

 

 

デパートへ連れて行ってくれたそうです。。

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

友🍐大☀颯👤のサプライズにもう泣きそうです。。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200731172832j:plain

 

可愛いらしいハンドタオルでした💛

 

 

その他にも、お洒落なヘアーゴムと

 

 

可愛い犬のぬいぐるみを

 

 

プレゼントしてくれました♪

 

f:id:ONIOYAJI:20200731173018j:plain

 

こんなに優しい弟たちがいて・・・

 

 

友🍐は幸せなお姉ちゃんですね。

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

友🍐大☀颯👤にとって

 

 

優しいお姉ちゃんだからでしょうね。

 

f:id:ONIOYAJI:20200731173236j:plain

 

 

あっ!! 忘れてました!!

 

 

鬼ママからもプレゼントです💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200731173405j:plain

 

 

美容グッズ??

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200731173502j:plain

 

 

他にも学校の友達にも沢山プレゼントを貰っておりました。

 

 

また(Rばぁちゃん)からもお金を貰っておりました。

 

 

 

今日は沢山の方から祝福されて

 

 

 

友🍐は楽しい誕生日になったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに・・・

 

 

鬼親父👹だって、午後から会社にお休みを頂いて

 

 

 

ケーキやらピザやら寿司やら駆けずり回って

 

 

 

頑張ってパーティーの準備をしていたんですぞぃ。。

 

 

 

そこんとこお忘れなく。。😝

 

 

 

 

友🍐

 

 

土日、鬼親父👹&大☀颯👤

 

 

野球武者修行」から帰ってくると

 

 

いつもすぐにお風呂に入れるように準備してくれていて

 

 

本当にありがとう。m(__)m

 

 

鬼親父👹と鬼ママは大☀颯👤の野球の面倒を見ていて

 

 

正直、友🍐の事をあまりかまってあげられないのに

 

 

 

友🍐は文句を一つも言わずに・・・

 

 

 

逆に弟達の事を応援してくれる。

 

 

 

 

本当に友🍐は優しく育ってくれて

 

 

 

鬼親父👹は本当に嬉しいぞ。

 

 

ただ一言だけ言わせて下さい。。

 

 

 

友🍐のお気に入り芸能人・・・

 

 

 

NEWS の増田貴久って、そんなにカッコいいか!?

 

 

鬼親父👹には良くわかりません。。

 

 

 

まぁ~でも優しそうかな。。

 

 

 

 

出来る事ならば・・・

 

 

 

そのままずっと優しいままの友🍐でいてほしいです。

 

 

 

鬼親父👹は17歳の友🍐

 

 

 

沢山の幸せな出来事が起こる事を心から祈っているぞ。

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20200731174635j:plain