お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №305 小戦-76  ★T・K・S★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

書き溜めた鬼親父👹日記・・・

 

まだまだ終わりません。。

 

コツコツ頑張ります。😅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は、笑いあり涙ありの最高の卒団式でした。

 

 

卒団生の親として、〇ンダースの皆様に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

我がど根性息子大☀には、次ステージで活躍する事が

 

 

〇ンダースへの恩返しだと思って頑張ってほしいですね。

 

 

そして、もう一人の愛する我が息子天才颯👤にも・・・

 

 

〇ンダースを卒団する頃には大☀のように

 

 

漢として、人として、大きく成長した姿を見せてほしいです。

 

 

 

本日は練習試合です。

 

 

 

対戦相手は T・K・S

 

 

詳しい情報は分かりませんが・・・

 

 

今年の(T・K・S)は6年生が多そうですね。。

 

 

今日の天気予報は大雨で・・・

 

 

大☀の「シニア野球武者修行」は早々に中止の連絡がありました。

 

 

そんな感じだったので、鬼親父👹は・・・

 

 

久しぶりに〇ンダースの練習も中止かな!?

 

 

なんて思って油断していたら・・・

 

 

朝起きるとまだ雨は降っておりませんでしたね。。😅

 

 

 

正直、お休みモードだった鬼親父👹は

 

 

 

いまいち気合が入っておりませんが・・・

 

 

 

今日も勝利を目指して頑張りましょう!!

 

 

 

颯👤!!

 

 

今日は(高学)(低学)の2試合だぞ!!

 

 

大きな声を出して頑張れ!!

 

 

気合を入れろ!!

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

出陣じゃ!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200304085618j:plain

 

ちなみに・・・

 

本日、「シニア野球武者修行」が休みだった大☀は・・・

 

 10時過ぎまで寝ていたそうです。。😅

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

   いざ、決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

【先発オーダー】

 

f:id:ONIOYAJI:20200304091055j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

1試合目 (高学年)

 

 

打撃:1打数0安打

 

1打席目:セカンドフライ😭

 

 

守備:ショート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【試合結果】

 

(高学年)

 

0対10で・・・

 

 

負け試合ですが・・・

 

 

雨天中止。☔ ノーゲーム。。

 

f:id:ONIOYAJI:20200304093023j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

颯👤

 

今日の試合は、大雨で2回で中止になっちゃったけど・・・

 

 

正直、試合内容などはどうでも良い。

 

 

鬼親父👹は試合後のお前の態度が本当に気に入らなかった。

 

 

 

何故!? お前はそんなに頑固なのか!?

 

 

何故!? お前は聞かれた事に応えない!?

 

 

何故!? お前はいつも黙る!?

 

 

何故!? もっと熱くなれない!?

 

 

何故!? 何度も何度も同じ事を言われる!?

 

 

 

鬼親父👹は、友🍐大☀から事あるごとに

 

 

 

お父さんは颯👤にだけ甘すぎるよ!

 

 

 

そう言われているが・・・

 

 

だから・・・

 

 

そんな漢になってしまったのか!?

 

 

 

そんな事を思っていたら

 

 

 

鬼親父👹は段々と怒りが込み上げてきて・・・

 

 

 

久しぶりに我慢できなくなってしまい・・・

 

 

 

グランドで大爆発してしまった。。

 

 

 

そして大雨で練習自体が中止となり

 

 

 

ほとんどのメンバーが帰った後

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

誰もいないグランド脇の田んぼの畦道に颯👤を連れてき・・・

 

 

今までにないほどの・・・

 

 

鬼になってしまいました。。

 

 

でも・・・

 

 

大☀の時と同じく・・・

 

 

 

愛する息子をボコボコにした後は、もの凄い自己嫌悪に襲われます。

 

 

 

自分が本当に大嫌いになります。

 

 

 

大☀とは性格が違う颯👤には・・・

 

 

 

怒らずに出来るだけ褒めて、その才能を伸ばしてみよう。。

 

 

 

そう思っていた矢先でしたが・・・

 

 

 

結局、鬼親父👹は

 

 

 

颯👤の態度に我慢が出来ずに鬼になってしまいました。。

 

 

 

鬼親父👹は、颯👤は我が子ながら・・・

 

 

 

本当に素晴らしい野球センスを持っていると感じてます。

 

 

 

それだけではなく野球を大好きなってくれて・・・

 

 

 

努力する力も持ってます。

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

もっと心が育ってくれれば

 

 

 

野球選手としても、漢としても

 

 

 

大きく成長出来ると思っています。

 

 

 

良い年した大人が自分の感情をコントール出来ずに・・・

 

 

 

暴れてしまう。。

 

 

いつもながら自分でも・・・

 

 

つくづく本当に未熟な親父だと感じております。。

 

 

 

でも、やり方は間違っておりますが・・・

 

 

 

 

颯👤には、鬼親父👹のこの気持ちを少しでも分かってほしい。。

 

 

 

 

でもきっと、そんな気持ち自体が・・・

 

 

 

 

鬼親父👹の身勝手なエゴなのかな。。

 

 

 

なんだが今日は・・・

 

 

 

体も気持ちも凄く疲れました。。

 

 

 

 

もう家に帰っても何もしないで寝たいです。。

 

 

 

鬼親父👹の心の中は・・・

 

 

 

 

今日の天気のように・・・

 

 

 

 

土砂降り雨が降りしきる憂鬱な・・・

 

 

 

最悪な1日になってしまいました。。

 

 

颯👤

 

 

鬼親父👹の今日の採点は0点。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

鬼親父👹の隠し撮り写真+AOちゃんママの素晴らしい写真です。。📸

 

今日の「野球武者修行」は・・・

 

f:id:ONIOYAJI:20200216100405j:plain

 

休みの方が良かったな。。

 

f:id:ONIOYAJI:20200309125644j:plain

 

颯👤大☀以上の野球センスを持ち・・・

 

f:id:ONIOYAJI:20200309125747j:plain

 

一生懸命に努力も出来る・・・

 

f:id:ONIOYAJI:20200309125926j:plain

 

あとは大☀のような熱く燃えるような心がほしい。。

 

そう思ってしまうのは・・・

 

鬼親父👹のエゴなんかな。。

 

f:id:ONIOYAJI:20200309130011j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大☀よ。。 颯👤よ。。

 

 

こんな鬼みたいな親父で・・・

 

 

ごめんね。。

 

 

これからは出来るだけ・・・

 

 

 

鬼にならないように気をつけます。。

 

 

 

怒らずに静かに見守るって・・・

 

 

 

本当に難しいですわ。。

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20200304130515j:plain