お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №196  ★友🍐~卒業~★

お疲れ様です。


お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/



本日は友🍐の卒業式でした。🌸




大きくなったらパパと結婚する



なんて言っていた友🍐が・・・



気が付いたらもう中学校を卒業です。




時がたつのは本当に早いですね。。



思えば・・・


鬼親父👹はこの3年間で・・・


一度も友🍐の中学校の行事に行かなかったです。



今更ながら・・・



運動会や合唱コンクールなど・・・



友🍐が頑張る姿を一目でも見に行けば良かった。。



鬼親父👹が


大☀颯👤野球武者修行」に熱を入れている中で・・・




友🍐に寂しい思いをさせてしまったかな




正直、そんな不安な気持ちがあります。。





そんな後悔もあり・・・




本日は「〇〇町長杯」の大事な初戦でしたが・・・



鬼親父👹は友🍐の卒業式に出席する事にしました。

イメージ 1

















卒業証書授与式が終わってから鬼親父👹が

友🍐のクラスにちょっと様子を見に行ってみると・・・

イメージ 2

















担任の先先が生徒達に泣きながら

1年間を振り返りながら熱いメッセージを贈ってくれてました。


今日、初めて中学校にきた鬼親父👹ですが・・・


思わず貰泣きしそうでしたよ。。


もう歳ですね。。



そして今日初めて知ったのですが・・・



友🍐は3年C組だったんですね。。



鬼ママに言ったら・・・




あんたそんな事も知らなかったの




なんて呆れられてしまいました。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

友🍐よ。


卒業おめでとう。


本当に心優しく・・・


本当に鬼親父👹の娘


と思うほどに・・・


真面目で頭の良い自慢の娘に成長してくれたね。


鬼親父👹は嬉しいぞ。



でも・・・



友🍐は納得ができない事でも・・・



自分さえ我慢すれば丸く収まる。。



そんなふうに考える節が・・・



あるように感じる時がある。。



鬼親父👹みたいに感情に任せて



すぐに文句を言ったり・・・



暴れてしまう野蛮な人間よりも・・・



友🍐はずっと知的で強い人間だと思うよ。。


だけど・・・


正直、鬼親父👹は少し心配です。



なかなか人は性格を変える事は出来ないと思う。




友🍐はこの先の人生でも・・・



我慢して色々と頑張ってしまうのだろう。。



そして時には凄く疲れて・・・



全てが嫌になってしまう事もあるかも知れない。




だから鬼親父👹は一つだけ言っておく。



本当に辛い時



本当に困った時は我慢をせずに・・・




鬼親父👹に相談してくれ。



言いずらかったら鬼ママでも良い。



少しくらいなら・・・



我が儘も言っていいぞ。



金はそんなに無いから・・・



出来る事は少ないかも知れない。。



でも鬼親父👹は・・・



全力でお前を応援して助けるよ。

イメージ 3


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして卒業式が終わり家に帰ってくると・・・




こんな封筒が家に置いてありました


イメージ 4





















封筒を開けてみると・・・



イメージ 5





















泣いてまうやろう。。



我が子ながら本当に良い子に育ってくれたと思います。




友🍐の未来に沢山の幸あれ!!


ちゃん。ちゃん。