お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №209  ★入学★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/



本日は友🍐の入学式でした。


イメージ 1



























全員で321名が入学したしそうです。


今日から友🍐は晴れて高校生ですね。



🍐!!



入学おめでとう!!


ちなみにクラスは1年F組でしたね

イメージ 2
















食べる事が大好きな友🍐ちゃん。

入学祝いも兼ねて~

昼食はホテルバイキングに行きました

イメージ 3
















実は本日は前々から・・・

会社の外部監査が予定されておりました。。

でも営業部門の責任者である鬼親父👹が不在の為・・・

無理を言って明日へ変更してもらいました。

会社の皆様、本当に申し訳ございません。。m(__)m


お陰様で娘の晴れ姿を見る事ができました。


あと・・・



折角、お休みさせて頂いたので・・・



まだ昼間ですが・・・



一杯だけ。。

イメージ 4

















美味しかったです


ご馳走様でした~



でも大☀颯👤に・・・



三人だけズルいぞ!



なんて言われそうなので美味しいランチを食べた事は・・・



あいつらには内緒にしておきましょうね。



それにしても・・・



あの小さかった友🍐ちゃんが高校生か。。



鬼親父👹が友🍐の手をひいて一緒に遊んでいた頃が・・・



本当につい最近のように感じます。。

イメージ 5

















今年で鬼親父👹は43歳。


もう立派な立派な中年おやじです。。


こんな事を言ったら


馬鹿だと思われそうですが・・・


でも正直言って・・・


自分ではそんなに大人の自覚が無いのです。


親父としても、夫としても


まだまだ未熟で・・・


忍耐力も足りなくて・・・


自分でもたまに・・・


大きな子供みたいだと思う事があります。。



どうしたら・・・



立派な大人になれるのでしょうか?



もしも・・・



立派な大人へなれる学校」があれば・・・




鬼親父👹は今からでも・・・




入学したいですよ。。




ちゃん。ちゃん。