お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №792 ★友🍐~旅立ち~★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

今日は友🍐の~

 

 

 

 

 

大学の入学式です!!🏫🌸

 

 

 

 

 

 

友🍐の新たなる旅立ちの日が

 

 

 

 

 

 

晴れてかったですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の「引っ越ししたら部屋が違う事件!?」があったので

 

 

 

 

 

 

友🍐には、暫くの間・・・

 

 

 

 

 

 

自宅から大学に通わせようと考えましたけどね。。

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも、毎日の長距離通学は可哀そうですよね。。🚃🚃🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

 

なので、鬼親父👹営業部長は

 

 

 

 

 

不動産屋さんに連絡をして・・・

 

 

 

 

 

新しい良い物件が見つかるまでは

 

 

 

 

 

この前の物件に仮住まいをして

 

 

 

 

 

 

娘を大学に通わせたいのですが・・・

 

 

 

 

 

よろしいですよね!?

 

 

 

 

 

 

そんな感じで上手に交渉をした結果・・・

 

 

 

 

 

 

不動産屋さんから無事に了承を得られました。

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

今週は新年度が始まったばかりで

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹も色々と忙しいですけどね~

 

 

 

 

 

 

可愛い愛娘友🍐ちゃんの為に・・・

 

 

 

 

 

 

急遽、お仕事をお休みしちゃいました。。😅

 

 

 

 

 

 

1ヶ月程度の仮住まいのアパートですけどね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹が責任を持って、もっと良い物件の・・・

 

 

 

 

 

 

高級マンションを探してあげるから!?

 

 

 

 

 

 

今月は我慢して・・・

 

 

 

 

 

このアパートで一人暮らしをして下さいませ。。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何でも・・

 

 

 

 

 

友🍐が通う大学の入学式🌸は~

 

 

 

 

 

 

 

日本武道館でやるそうですね~

 

 

 

 

 

 

友🍐!!

 

 

 

 

 

大学入学おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

友🍐の大学生活がとても楽しい

 

 

 

 

 

4年間になる事を心から祈っております。

 

 

 

 

 

大変な事もあると思いますが

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じて

 

 

 

 

 

明るい未来切り開いてください!!

 

 

 

 

 

もしも、辛い事があったら・・・

 

 

 

 

 

いつでも家に帰ってきていいからね~

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

 

友🍐は意外と社交的なんですね!?

 

 

 

 

 

 

早速・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう新しいお友達ができたそうです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友🍐が入学式を終えて帰ってきたら・・・

 

 

 

 

 

本当はお洒落なお店で一緒にランチをして

 

 

 

 

 

 

大学入学のお祝いをしてあげたかったんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

友🍐の帰りが遅いので

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は心配になって電話をしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

何でも、入学式が終わった後も

 

 

 

 

 

 

色々な面倒な手続きがあるそうで・・・

 

 

 

 

 

 

帰りは凄く遅くなるみたいです。。😖

 

 

 

 

 

仕方がないので、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

一人寂しく

 

 

 

 

 

 

近くのラーメン屋で一杯やって🍺

 

 

 

 

 

 

ひと眠りしてから・・・

 

 

 

 

 

 

夕方、家に帰りますわ~😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。