お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №791 大☀の戦い ~小戦42~ ★T□□□□□ボーイズ★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

一昨日、大☀全国選抜大会を終えて・・・

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりに家に帰ってきたばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、全国大会の結果ですが

 

 

 

 

 

 

優勝は・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアとも良く練習試合で戦っている

 

 

 

 

 

 

 

関東連盟のS□□□シニアでしたね。

 

 

 

 

 

 

そして、準優勝は・・・

 

 

 

 

 

 

何と!? 

 

 

 

 

 

 

 

3回戦で〇〇シニアをサヨナラ勝ちで破った

 

 

 

 

 

 

関西連盟のN□□シニアでした。

 

 

 

 

 

 

 

あの試合に勝っていれば・・・

 

 

 

 

 

 

〇〇シニアは決勝戦までいけたのかな!?

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えると・・・

 

 

 

 

 

 

また悔しい気持ちになってしまうのは

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹だけでしょうかね。。

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

来週からは、もう次の戦いが始まります!!

 

 

 

 

 

 

関東大会です!!

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、今日は早速・・・

 

 

 

 

 

 

少し遠くまで遠征して🚙===

 

 

 

 

 

 

東京のチームと練習試合をやるそうです⚾

 

 

 

 

 

 

 

遠方の選手は現地集合で良いという事で・・・

 

 

 

 

 

 

今朝は同じM市のメンバーである(Iくん)ママさんが

 

 

 

 

 

 

4時50分頃に大☀を迎えてきてくれて

 

 

 

 

 

 

出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

今日は午後から鬼親父👹と鬼ママは

 

 

 

 

 

 

友🍐の引っ越しの予定だったので助かりましたね。

 

 

 

 

 

いつも(Iくん)ママさんには

 

 

 

 

 

色々と面倒を見て頂き本当に感謝です。m(__)m

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

 

 

 

 

 

〇〇シニアには・・・

 

 

 

 

 

も、また・・・

 

 

 

 

 

全国大会へ出場できるように

 

 

 

 

 

 

を目指して勇猛果敢

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

〇〇シニア VS T□□□□ボーイズ

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

7対1 で 勝ち!!😍⤴

 

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

 

⚾ 2番、レフトでスタメン (フル出場)

 

 

 

打  撃 : 4打数2安打

 

 

1打席目 : センター前ヒット😍💛

2打席目 : ショートゴロ😖

3打席目 : センターオーバー(2塁打)😍💛💛

4打席目 : セカンドフライ😖

 

 

 

 

前でとらえるのを分かってない

 

 

 

今日、練習試合をして監督は滅茶苦茶怒っていた。

前でとらえる事をお前らは分かってない。

と言っていた。

初球から狙っていって

自分の狙っていなかった球だったら

空振りでいいじゃないか。

そんなど真ん中、何もせずに見送るなよ。

相手の思うツボだろう。

だったら、どんどん振ってくるチームの方が怖い。

と言っていた。

俺も初球からいくタイプだから

当てに行かないように、それだけ気をつける。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は別のチームとも午前中に1試合やったそうですが

 

 

 

 

 

この試合には、大☀含めて

 

 

 

 

 

いつものスタメンメンバーは出場しなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

そして、午後からの2チーム目(T□□□ボーイズ)戦は

 

 

 

 

 

スタメンメンバーで戦ったそうですが

 

 

 

 

 

7対1と大勝をして

 

 

 

 

 

大☀もセンターオーバーの2塁打を含む

 

 

 

 

 

4打数2安打

 

 

 

 

 

 

今日も見事に~

 

 

 

 

 

 

結果を残してきました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

今日は、友🍐の・・・

 

 

 

 

 

 

引っ越ししたら部屋が違う事件!?が勃発して

 

 

 

 

 

 

大変な1日でしたけどね。。😭

 

 

 

 

 

 

大☀が活躍してきたと聞いて・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の機嫌もようやく良くなり

 

 

 

 

 

 

気分良く一杯やろうと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

今度は鬼ママの携帯に

 

 

 

 

 

 

〇〇シニアのメンバーからコロナ陽性者が出て

 

 

 

 

 

 

大☀は、どうやら・・・

 

 

 

 

 

 

濃厚接触者らしいという連絡がありました。😱

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、すぐに・・・

 

 

 

 

 

 

大☀を二階の部屋に隔離をしました。。

 

 

 

 

 

 

でも、もしも大☀が陽性だったら・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と颯👤はアウトっぽいですけどね。。😖

 

 

 

 

 

 

それにしても、今日は・・・

 

 

 

 

 

 

マジで厄日ですか!?

 

 

 

 

 

 

何か鬼親父👹が・・・

 

 

 

 

 

 

 

悪い事をしましたかね!?

 

 

 

 

 

 

 

マジで勘弁してほしいですわ~

 

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。