お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №676 大☀の大戦-12 (関東大会~2回戦~)★◆◆シニア★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀関東大会です⚾

 

 

 

 

 

〇〇シニアはシードの為、初戦ですが2回戦となります。

 

 

 

 

 

本日の試合会場は〇玉県だそうで・・・

 

 

 

 

 

今朝は超早かったですね。。😅

 

 

 

 

 

外はまだ真っ暗な3:50分頃に・・・

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、今回も応援に行く事は出来ませんが

 

 

 

 

 

 

〇ンダース球場で空を見上げながら・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアの大勝利と

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

大☀がチャンスをもらえたら

 

 

 

 

 

大活躍してくれる事を野球の神様へ祈っております。

 

 

 

 

 

 

まぁ~何はともあれ・・・

 

 

 

 

 

全国大会への扉を開いてきてほしいですね~

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211108131400j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

〇〇シニア VS ◆◆シニア

 

【試合結果】

 

4対5で・・・

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

f:id:ONIOYAJI:20211108131629j:plain

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

本日の出番なし。。😭

 

 

狙い球をとらえる

 

 

今日は関東大会の初戦だったが出番がなかった。

少しでもチャンスをもらえるように頑張りたい。

今日、関東大会まできたら狙い球を絞れ

そして相手の得意球を潰せ

と監督が言っていた。

次、自分が出る機会のとき

確りと結果が出せるように頭に入れて狙いを絞る。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大接戦を制して~

 

 

 

 

〇〇シニアが逆転勝ちで2回戦を突破しました!!

 

 

 

 

おめでとう!!🎊🎊

 

 

 

 

 

次の3回戦に勝てば全国大会への出場が決定するそうです!!

 

 

 

 

 

全国大会への出場は・・・

 

 

 

 

 

大☀の目標の一つですからね。

 

 

 

 

 

気合を入れて頑張ってほしいです。

 

 

 

 

だだ、今日の大☀は・・・

 

 

 

 

 

 

1打席もチャンスをもらえなかったそうです。。

 

 

 

 

 

例え、スタメンではなくても・・・

 

 

 

 

 

大☀が1打席だけでもチャンスがもらえればいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう願っておりました。

 

 

 

 

 

大☀が試合に出られなかったと聞いて・・・

 

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は悔しかったですね。。

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤしている鬼親父👹とは対象的に

 

 

 

 

 

家に帰ってきた大☀は落ち込む素振りもなく・・・

 

 

 

 

 

楽しそうに鼻歌を歌っておりました。

 

 

 

 

 

その姿を見て、鬼親父👹は

 

 

 

 

 

 

何も言わずに我慢をしようと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

やはり、鬼ママが言う通りに器が小さいのでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

段々と我慢をする事が出来なくなってきて・・・

 

 

 

 

 

 

大爆発💣●~*

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

お前さ!!

 

 

 

今日の試合で・・・

 

 

 

 

チャンスをもらえなかったんだろう!?

 

 

 

 

スタメンメンバーとお前と・・・

 

 

 

 

どれだけの力の差があるの!?

 

 

 

 

足の速さ・・・

 

 

 

 

打撃力

 

 

 

 

守備力含めて

 

 

 

 

お父さんはマジで大☀が・・・

 

 

 

 

 

負けているとは思っていない!!

 

 

 

 

 

 

 

俺は超悔しい気持ちで一杯なんだから

 

 

 

 

 

俺の前でヘラヘラ笑って・・・

 

 

 

 

 

鼻歌なんか歌ってんじゃねぇ!!

 

 

 

 

 

イラつくんだよ!!

 

 

 

 

お前は悔しくないのか!?

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そんな感じの事言って・・・

 

 

 

 

 

 

自分の感情を大☀へぶつけてしまいました。。😖

 

 

 

 

 

 

すると、やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

大☀は無理をして明るくしていたんでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

自分の中に必死に隠そうとしていた感情が溢れてきて・・・

 

 

 

 

 

 

悔しい。悔しいです。。

 

 

 

 

 

お父さん。。ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

そう言いながら・・・

 

 

 

 

 

 

号泣をしてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

そんな大☀の姿をみて鬼親父👹も・・・

 

 

 

 

 

 

鬼の目にも涙でしたね。。😭

 

 

 

 

 

小さな頃から

 

 

 

 

 

悔しいと思う気持ちが・・・

 

 

 

 

 

大☀をここまで大きく成長させてくれたと思います。

 

 

 

 

 

鬼親父👹だって分かってます。。

 

 

 

 

 

1番悔しいのは・・・

 

 

 

 

 

他の誰でもない大☀自身です。

 

 

 

 

 

大☀は、まだまだ伸びしろだらけですからね。

 

 

 

 

 

自分を信じて頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

またしても・・・

 

 

 

 

 

愛する息子を泣かしてしまいました。。

 

 

 

 

大☀。。

 

 

 

 

鬼みたいなお父さんでごめんね。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹を反面教師して・・・

 

 

 

 

 

大☀は今のまま優しく・・・

 

 

 

 

 

そして、器が大きな漢に育ってくださいね。。

 

 

 

~おまけ~

 

 

〇〇シニアのお母さん達が素敵な写真を撮ってくれました。

いつもありがとうございます。

 

大☀が楽しみにしていた関東大会の初戦(2回戦)・・・

 

f:id:ONIOYAJI:20211108135747j:plain

 

大☀の出番はありませんでしたね。。

 

f:id:ONIOYAJI:20211108135956j:plain

 

悔しいですが・・・

これが大☀が選んだ勝負の世界です。。

でも、鬼親父👹は・・・

大☀の可能性を誰よりも信じております。

大☀!! 頑張れ!!

 

f:id:ONIOYAJI:20211108140130j:plain

 

 

ちゃん。ちゃん。