お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №793 ★奇跡の復活★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

先週、〇〇シニアではコロナ騒ぎがあり

 

 

 

 

大☀は濃厚接触者になってしまいました。。😭

 

 

 

 

連絡を受けてから・・・

 

 

 

 

 

すぐに二階の部屋にとじこめて

 

 

 

 

 

 

大☀には5~6日間の隔離生活をさせました。。

 

 

 

 

 

 

でも、大☀は発熱をする事もなく

 

 

 

 

 

 

特に調子が悪くなる訳でもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

大☀は至って元気

 

 

 

 

 

 

すぎるわ~

 

 

 

 

 

そう嘆きながら

 

 

 

 

 

 

隔離部屋の中で黙々と・・・

 

 

 

 

 

 

筋トレをしてましたね。。😅

 

 

 

 

 

 

念の為、抗体検査もしましたけどね。。

 

 

 

 

 

 

結果は陰性でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

大☀は超濃厚接触者だったので

 

 

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は完璧に・・・

 

 

 

 

 

 

アウトだと思っておりましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、大☀は・・・

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の復活ですわ。😅

 

 

 

 

 

 

 

今日は大☀の復活祝いという事で

 

 

 

 

 

 

 

バッティングセンターにでも連れていってやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

今回は幸いにもセーフでしたけどね。

 

 

 

 

 

もう誰がいつ感染してもおかしくない

 

 

 

 

 

 

そんな世の中だと思います。。

 

 

 

 

 

 

一刻も早く治療薬ができて・・・

 

 

 

 

 

 

コロナ禍前ような暮らしがしたいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。