お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №91 (GWおまけ。。)

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

この更新で・・・

やっと鬼親父👹の春休みの宿題がおわります。。

親父👹は最後までやりきる漢なのです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年の鬼親父👹家のGW・・・

ほぼ「野球武者修行」の日々を過ごしておりましたが・・・

それでも・・・

鬼親父👹は野球観戦に連れていったり・・・

イメージ 1
























鬼親父👹ファミリーは、千葉ロッテを応援しましたが・・・


柳田選手の6号2ラン、デスパイネ選手の5号2ラン

上林選手の2号ソロ・・・

内川選手の2本のヒット(1998本目)などの活躍で・・・

8対3と千葉ロッテはボロ負け。。 残念。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまには映画が見たいと・・・

大☀颯👤が五月蠅いので・・・

鬼親父👹は連れて行ってやった。。

颯👤のモノマネちょっと似てるな。

イメージ 2























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこでも良いから出かけたい!!


子供達が五月蠅いから・・・


ちょっとだけ遠くの海に連れてってやった。


イメージ 3






















釣りをやったら・・・

イメージ 4



















子供達3人とも・・・

仲良く・・・

🐡が釣れた。。


颯👤は生まれて初めての釣りだったね。


旅行とか・・・

テーマパークには連れて行ってやれなかったが・・・


それでも・・・


これは・・・


日頃、色々な事に頑張っている子供達へ・・・


鬼親父👹&鬼ママからのささやかなご褒美なのだ。。


友🍐颯👤!!

くれぐれも~

ありがたく~

感じろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ来週は~

今期5つ目の大会である~

「SPS大会」です!!

くじ運が良い・・・

我らが〇ンダースは・・・

またしても・・・

強豪チームとの対戦だそうです。。

颯👤!!

相手が強くても関係無い!!

己のベストを尽くして頑張れや!!

ちゃん。ちゃん。