お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №205 ★開幕戦★

お疲れ様です。


お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/



現在、子供達は春休みです。



友🍐は友達と東京へ遊びに行ったりして・・・



それなりに楽しんでいるようです。




でも大☀颯👤は家でだらだら?



公園で二人で「野球武者修行」かな??




鬼親父👹が仕事から帰ってくると・・・



お父さん!!


明日も仕事なの!?


春休みなのに毎日つまらないよ!!



そんな感じで・・・



何処かに連れてって~



アピールをしてきます。。




鬼親父👹は有給も余っているので




本当は仕事を休んで一緒に遊んであげたいです。。





でも、この時期は・・・





何だかんだと忙しくなかなか休めません。。




大☀颯👤



ごめんね。。





でもそんな中・・・





本日は〇ンダースの副キャプテン(W・U)のママさんが・・・





大☀颯👤を野球観戦に誘ってくれました。





それも大☀颯👤の大好きな~










開幕戦です





●対戦カード




    VS


イメージ 1






























●スターティングメンバー

イメージ 2













●バッテリー



岸、宋家豪、高梨、石橋、青山、森原 - 嶋



石川、洒居、松永、唐川、益田 - 田村





ウィーラー 1号2ラン(2回・石川)



加藤     1号ソロ  (1回・岸)

中村奨  1号ソロ  (4回・岸)

レアード 1号3ラン(6回・石橋)



●試合結果

イメージ 3





一緒に観戦していた(W・Y&Dブラザーズ)&OB(N・S)と


大☀颯👤が応援していた「千葉ロッテマリーンズ」が



6回裏にレアードの3ランホームランで~



逆転した時は大喜びだったでしょうね




皆が喜んでいる姿が思い浮かびます




とても面白そうな試合になって本当に良かったですね




また本日は昨年の甲子園を沸かせたスターの一人である



ドラフト1位の新人の藤原恭大外野手(大阪桐蔭高)が



「1番・中堅」でスタメン出場しましたね




高卒ルーキーが開幕スタメンに名を連ねるのは・・・




球団では54年ぶりだそうです





そして藤原選手は7回に遊撃へ内野安打を放ち





デビュー戦で見事にプロ初安打をマークしました






本日、藤原選手には・・・





相当のプレッシャーが掛かっていたと思います。






当然、実力もずば抜けて素晴らしいのだと思いますが・・・





鬼親父👹はとても精神力の強い選手で・・・





流石~もってる漢だなぁ~





そう感じました。





大☀颯👤もこれからの野球人生の中で・・・






勝負の行方を決める




そんな場面がくると思います。







そんな大一番に良い結果を出せる選手に・・・






勝負強い・・・







「もっている漢」





に成長してほしいですね。





それにしても鬼親父👹は本日遅くまで



子供達を一人で面倒を見てくれた(W・Y)ママに



感謝の気持ちで一杯です。





本当にありがとうございました。m(__)m





大☀颯👤にとってまたモチベーションの上がる






春休みの本当に良い思い出になったと思います。





ちゃん。ちゃん。