お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №216 GW(おまけ)

お疲れ様です。

疲れ気味鬼親父👹やっさんです。

これでやっと宿題がおわります。。

鬼親父👹は最後までやりきる漢の中の漢なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も鬼親父👹ファミリーのGWは・・・

ほぼ「野球武者修行」の日々を過ごしておりましたね。

数えてみたら自主練も入れると

10連休中で6日間も野球武者修行」をしておりました。


友🍐は高校でまた新たなるチャレンジとして

バトミントン部に入り、

このGWも部活があったので旅行などの遠出は出来ず。。



それでも心優しい鬼ママ&鬼親父👹は可愛い子供達に


少しでもGWの思い出を作ってあげようと頑張りました。


まずはお手軽な映画館に連れていきました。


大☀颯👤名探偵コナン」と「クレヨンしんちゃん


悩んでましたね。。


でも結局・・・


イメージ 1






























お昼に高級スパゲッティを食べさせて・・

いつもならば食後のデザートなどNGですが・・・

GWだから特別にと・・・

大☀颯👤は初めてのパフェです。。

イメージ 2

















次の日はお昼になると「お好み焼き」が食べたいと・・・


ポンポコポン。。

イメージ 3





























夜は久しぶりに鬼ママの実家へ遊びに行きました。

孫が7人。。

ジジ、ババは大忙しです。

イメージ 4

















大☀颯👤からGW中に絶対に一度は釣りに行きたい!!


そう言われておりました。


義父と義弟の息子(そうま、ゆうま)も参戦です。



でも鬼親父👹の得意の磯はちょっと危ないので・・・



義父のお勧め漁港に行きましたが、全くお魚が釣れず・・・


子供達からは・・・


じじ!!絶対ここお魚いないよ!!


そんな厳しいお言葉が。。


おやじさん。。


鬼親父👹もここは釣れる気がしませんよ。。


鬼親父👹は一大決心、勇気を振り絞って・・・


義父に場所移動のお願いしました。


そして以前

鬼親父👹が友🍐大☀つれてきた事がある秘密の堤防へ到着。

イメージ 5
















やっぱり場所が良かったのか?

それとも磯釣りマスター鬼親父👹の手ほどきが上手なのか!?

フグや小魚ですが・・・

子供達全員が無事にお魚を釣り上げる事に成功しました💛

皆、とても喜んでおりましたね。

イメージ 6

















ちなみに周りいた他の子連れの親子や


常連みたいなおじさん達が全然何も釣れない中・・・


磯マスター鬼親父👹は見事にまぁまぁの大物(メジナ)をGet!!



子供達からは、スゲぇ!!スゲェ!!  



っと拍手喝采。。



大☀からは、やっぱり父ちゃんはもってるね!!



なんてお褒めのお言葉を頂きました。



こうして何とか・・・


鬼親父👹は親父としての面子が保たれたのでした。

イメージ 7

















そして10連休の最終日は・・・


を見に行きました。

イメージ 8
















子供達は初の外野応援席でした。

最初は飛び跳ねたり、大きな声の応援に戸惑いながらも

最後は楽しそうに応援しておりましたね。

イメージ 9
















鬼親父👹ファミリーの声援が届いたのかな? 

3対5で~見事に千葉ロッテマリーンズの勝利!!

イメージ 10

















5回に岡の1号ソロ

そして6回にはレアードの11号ソロホームンも飛び出し

投手も種市→松永→酒居→唐川→増田選手の5人も投げましたね。

とても面白い試合だったと思います。

ちなみに鬼親父👹的には1番バッターの荻野選手の

打撃と走塁が勝負の決めてでは? 

なんて感じました。。

今の所、千葉ロッテマリーンズは3位です。

優勝目指して頑張ってほしいですね。

イメージ 11


















試合後、最後に子供達は

グランドでベーランをさせてもらいました。

韋駄天、速すぎて写真取れず。。
イメージ 12
















友🍐颯👤も速いわ。。もっとゆっくり走ってよ。。
イメージ 13

















鬼ママもGW色々とお疲れ様でした。m(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍐颯👤よ。


旅行とかキャンプとか・・・


テーマパークには連れて行ってやれなかったが・・・


それでも・・・


日頃、色々な事に頑張っているお前達へ


鬼親父👹&鬼ママからのささやかなご褒美なのだ。



少しはありがたく感じてね💛



ちゃん。ちゃん。