お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行№2 (ちょっと整理。。)

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。



まずは、息子達の自己紹介をさせて頂きます。



長男の 大☀ です。



イメージ 1













今年、小学校の4年生になりました。

性格は元気で明るく、自分の息子ながらとても根性があると思います。

欠点は、やっさんに似てお頭が少し弱い所かな。。


現在、低学年のキャプテンを務め、攻守の要。


「俺は、絶対にプロ野球選手になる!!」っと日々野球武者修行中。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




次男の   颯👤  です。



イメージ 2














今年、小学校の1年生になりました。


可愛い顔をしてますが、性格は非常に気が強く、負けず嫌い。。

自分がやると決めた練習は、非常にストイックに取り組みます。

欠点は、ちょっと頑固な所があり人の意見を聞かない所かな。。

「お兄ちゃんには絶対に負けたくない!!」っと
こちらもプロ野球選手を夢見て、野球武者修行を頑張っております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きまして、息子が野球を始めたきっかけをお話ししようと思います。





あ~でも・・・・・・ 






そういえば・・・・・・・・・・・

 




鬼親父👹やっさんの趣味(磯釣り)ブログの中で、
野球を始めるきっかけなど、色々と子供達のエピソードも書いていたな・・・





ある意味このブログは、子供達の成長の記録にしていきたい。。





折角なので、(磯釣り)日記の中から(子供エピソード)だけを整理してみよう。。





A型の鬼親父👹やっさんは、意外と几帳面なのです。


皆さまからは、「A型には全然見えない!!」っと良く言われますがね。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これを読めば、やっさんの鬼親父👹たる所以が分かるかも



お暇な方は「お疲れぎみ?中間管理職やっさんの磯釣りマスターへの道」

で 👇 検索  してみて下さい



①磯武者修行16(夢の国)
②磯武者修行25(祝)
③磯武者修行27  (TDS)
④磯武者修行28(運動会)
⑤磯武者修行31  (ミラクル)
⑥磯武者修行32  (スタートライン)
⑦磯武者修行33  (753)
⑧磯武者修行40  (マリーンズ)
⑨磯武者修行44  (決意)
⑩磯武者修行51  (ド根性大☀)
⑪磯武者修行54(祝~卒園~入学)
⑫磯武者修行55(選手宣誓💛)
⑬磯武者修行57(やっさんブラザーズ)
⑭磯武者修行58(第2回マリーンズ)




これで過去(日記)の整理が出来ました。




あ~ぁ すっきりした





次回からは、日々の修行や、試合結果などを日記していこう。






新たな気持ちで頑張るぞ~!! 






ちゃん。 ちゃん。