お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1 プロローグ

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんと申します。


イメージ 1






数年前から、「お疲れ気味?中間管理職やっさんの磯釣りマスターへの道」
なる(磯釣り)の日記を「磯武者修行」と題して書いておりました。。




でも最近は、なかなか(磯釣り)に行けずブログも更新できず。。




そして最近やっさん、やっと気が付きました。。



(磯釣り)には行けてないが、
毎週息子と一緒に野球の練習は行っておりますな。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今更の感じも致しますが、思い立ったらすぐ行動がモットーのやっさん。。




今日、ここに決心致しました



やっさんと息子達の少年野球の日々、色々な子供とのエピソードを
「野球武者修行」と題して、新たな気持ちで日記してみよう。。





これは、「お疲れ気味?鬼親父👹やっさん」
プロ野球選手を夢見るど根性息子達との野球武者修行の軌跡なのであ~る。