お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №909 ★何の話!?★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

でも、今日は・・・

 

 

 

 

 

関東に台風が近づいてきているそうです。。🌀

 

 

 

 

 

 

〇ンダースで大☀野球武者修行を始めるまで

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

毎週、週末になると夜磯に立ち

 

 

 

 

 

荒波を受けながら

 

 

 

 

 

磯釣り武者修行をしておりました。🎣

 

 

 

 

 

 

真っ暗闇の中で一人で

 

 

 

 

 

 

月明かりに照らされた海をジーっと見ていると・・・

 

 

 

 

 

 

自然の強さや大きさ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

己の弱さと

 

 

 

 

 

器の小ささを感じました。

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

何の話!?

 

 

 

 

 

 

まぁ~自然は怖いので・・・

 

 

 

 

 

台風には気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

 

そういうお話しですわ。。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で午前中は球場、午後からは体育館でやった。

バッティングは普通だった。

ピッチングは、まぁまぁ良かった。

守備は球場はやってなくて体育館で結構やった。

体育館で牽制とランダンプレーをやった。

牽制はタイミングとどこに投げるかが大切。

ランダンプレーは投げるタイミングが大切だと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

午前中は、グランドで出来ましたけどね。

 

 

 

 

 

天気予報通り・・・

 

 

 

 

 

 

午後からは大雨が降ってきたので☔☔☔

 

 

 

 

 

 

体育館練習になりました。

 

 

 

 

 

 

何故か!?

 

 

 

 

 

 

子供達は体育館練習は好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は台風予報という事で

 

 

 

 

 

 

シニアの練習は早々に中止の連絡がきたようで

 

 

 

 

 

 

大☀と(Yせい)も体育館に自主練をやりにきました。

 

 

 

 

 

自主練っていっても、ほとんど・・・

 

 

 

 

 

 

玩具の穴あきボールで(Rおんパパ)と三人で

 

 

 

 

 

 

楽しそうに野球ゲームをやって・・・

 

 

 

 

 

 

遊んでおりましたけどね~😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも、たまには・・・

 

 

 

 

 

こんな感じの野球武者修行もいいですかね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。