お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №98 ★千葉ロッテVS広島カープ★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/

本日は~「セパ交流戦の観戦に行ってきました


実は鬼親父👹が高校野球時代に
いつも一緒にキャッチボールをしていた親友(通称ダンガドン)
が勤めている会社がマリーンズのスポンサーなのです。

なので毎年この時期になると・・・

我らが〇ンダースの家族をご招待をしてくれるのです。

ダンガドン~

いつもありがとう。m(__)m


今日はプロの素晴らしいプレーを沢山見て
子供達の野球に対するモチベーションが上がてほしいですね~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼親父👹は、まずプライベートでは電車に乗らず・・・


基本はどこでも車で移動しますが・・・


今日は電車で球場まで行きたいと思います。


理由はただ一つ~


一杯やりたいから。。



大☀颯👤は電車などほとんど乗った事ないので・・・

イメージ 1

















なんだか嬉しそうでしたね。

イメージ 2

















電車に揺られること数十分・・・

マリーンズ球場がある駅につきました。

イメージ 3

















駅から球場まではバスで移動しましたが・・・

バスの中は「赤い集団」で埋め尽くされておりました。。

地元のはずなのに・・・

何故かアウェーな感じがしましたね。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

球場に到着すると・・・


元巨人の桑田真澄」選手がいたので~


一緒に写真を撮りました。

イメージ 4
















でも・・・

なんか違うよな。。

以前、「野球武者修行№39 ★ドリームベイスボール★」
の時に、鬼親父👹は桑田選手をすぐそばで拝見しました。


桑田選手はもっといい漢でしたよ~


聞いてみたら・・・

「桑田ます似」さん

「鈴木第一」さんいうモノマネ芸人だそうです。。



そして昨年、大☀が見事に「速球王」に輝いた~

イベントがまたやってました。

時間が無いから1回だけな~

イメージ 5
















残念ながら大☀は~今年は「速球王」になれず。。

イメージ 6
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それにしても、今日はめっちゃ暑いです。。

まだ試合前ですが・・・

鬼親父👹は生ビール&レモンサワーでクールダウン。

大☀颯👤にはかき氷でも買ったるわ~


イメージ 7

















14:00頃、やっと試合開始~

すでに鬼親父👹はほろ酔い気分です。。


イメージ 8
















千葉ロッテマリーンズの先発メンバ~

イメージ 9














広島東洋カープの先発メンバ~

イメージ 10














鬼親父👹ファミリーは勿論マリーンズの応援です。

でも、広島の丸佳浩選手は・・・

千葉県(勝浦)出身なので頑張ってほしいですね~

大☀颯👤も一生懸命応援しておりました!!

イメージ 11

















進一退の攻防戦でしたが~

試合結果は5対7で~

鬼親父👹ファミリーが応援していた~

千葉ロッテマリーンズが勝ちました!!

イメージ 12
















心の中で応援していた広島の丸選手も~

4打数2安打と素晴らしい打撃を見せてくれました

とても楽しい試合でした~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



試合終了後、グランドの中で皆で写真撮影~


イメージ 13

















皆~

また来週から「野球武者修行」


イメージ 14




















頑張れよ~

イメージ 15




颯👤!!

鬼親父👹も久しぶりに~

昼間から一杯やれて~

楽しかったよ💛

ちゃん。ちゃん。
イメージ 16