お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №99 ★祝い~颯👤~(8)★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日、6月5日は~


颯👤8回目の~

誕生日です!!



颯👤は、1カ月位前から・・・

俺っちの誕生日まではあと何日かな

毎日のように鬼親父👹に聞いておりましたね。。



ちゃん~

やっと待ちに待った誕生日がきたね~


HAPPY BIRTHDAY!! 


おめでとう!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
誕生日と言えば・・・

誕生日プレゼントですが・・・

先月までは颯👤・・・

新しいバットがほしい

っと言っていたので・・・

鬼親父👹は~
新しいバットを買ってあげようと思ってました。


しかし・・・


先月の 〇総大会(低学年)の試合前に・・・


鬼親父👹は颯👤へ・・・


もしも~

この試合でヒットを打ったら~

鬼親父👹のポケットマネーで~

新しいバットを買ってやる!!

漢の約束だ!!


そんな迂闊な約束をしてしまった結果・・・


颯👤は誕生日を前に~



山田哲人」モデルの~



新しいバットを見事にゲッツ。。



なので今は・・・


颯👤は超欲しい物はないそうです。。



それでも色々と鬼親父👹が颯👤へリサーチした結果・・・


最終的に・・・


今はそんなに欲しい物がないから・・・


1番ほしいプレゼンとはお金かな~


でも・・・


タブレットもほしいかな~


との事。。




颯👤よ。。


お前はまだ小学2年生だろ。。

今流行りのゲーム機とか・・・
 
子供がほしい物など沢山あるだろうに。。
 

一番ほしいのプレゼントがお金って・・・

お金はお前が大きくなって~

メジャーに行って沢山稼いでこいよ!!

 



それでも、鬼親父👹は・・・

タブレットなら・・・

好きな野球選手の動画も見れるからいいかな

なんて思っておりました。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして6月5日(火)は午後から仕事を休み・・・


鬼ママを連れてタブレットを買いにお店へ行きました。


すると鬼ママがお店の前で・・・


やっぱり颯👤にほしい物を聞いて~

そのまんまのプレゼンをあげるって~

なんか嫌だな~

なんか~ 

サプライズ感がないのよ~


それに最近、大☀颯👤目が悪くなると
打てなくなっちゃうから余りゲームはやらない!!

そう言ってるのに・・・


タブレットなんかあげて~

颯👤の目が悪くなったらどうするの?


だいたいさ~

あんたって~

いつも本当に何も~

考えてないよね!!


私に対しても~

サプライズなんて~

全く出来ない漢だもんね!!


全然~駄目~駄目だわ~


・・・・・・


鬼親父👹は、1年に1度の誕生日には・・・

颯👤が1番ほしい物をプレゼントしてやる事が・・・

1番喜ぶと思って・・・

一生懸命にリサーチしたのに・・・


なんでこんなにも~


鬼ママに文句を~

言われなくては~

いけないのか???


だんだんと鬼親父👹は~


怒りが込み上げてきた。



でも・・・

昨晩、颯👤は鬼親父👹に・・・

こんな事を言っていました。



お父さん!!


俺っち誕生日プレゼントは~

いらないから~

お父さんとお母さんが~


喧嘩をするのをやめてほしい!!



そう言えば・・・

大☀も一昨年の誕生日の時に・・・


お父さん!!

今年の俺の誕生日プレゼントは~

お父さんに煙草をやめてほしい!!

お父さんに長生きしてほしいから~


ど根性で煙草を止めて!!


そんな言葉を鬼親父👹にかけてくれました。


ちなみに鬼親父👹は、ど根性で禁煙継続中です。



1年に1度のプレゼントを貰えるチャンスなのに・・・


我が子供達は・・・

本当に優しく育ってくれております。

鬼親父👹はとても嬉しいです。


なので・・・


ここでまた鬼親父👹が・・・


鬼ママにキレて喧嘩になったら・・・


そんな優しい子供達へ顔向けできない。。



どんなに鬼ママに蔑まされようとも・・・



今日はめでたい日だ。


颯👤の為に~


我慢。。我慢。。



そう自分に言い聞かせ・・・

鬼親父👹は心を落ちつかせました。


そして振出しに戻った鬼親父👹は鬼ママと一緒に

市内のお店を駆けずり回り~

あ~でもない。こ~でもないと~言いながら~ 

なんとか颯👤へのプレゼント決めてきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友🍐は日曜から修学旅行(京都~奈良)に行ってました。

行く前に・・・

颯👤の誕生日には帰ってこれない!! 

ちゃん~ごめんね!! 

っと言ってたはずですが、本日帰ってきました
 
1日予定がずれていたらしいです。。



無事に家族全員で颯👤の誕生日パーティーを開催です~


HAPPY BIRTHDAY~ちゃん
8歳のお誕生日~おめでとう~

イメージ 1




















そして~

鬼親父👹が考えたサプライズプレゼントは~

イメージ 2
















100円ショップに売っていた・・・

小さな豚の貯金箱。。


その中に~


沢山の小銭を入れてあげました



大☀は鬼親父👹の方を見て・・・

プレゼントって・・・

これだけなの

って顔をしてましたね。。


でも颯👤は~

「わぁ~この貯金箱超可愛い~」 

「わぁ~100円玉がたくさん入ってる~

っと大喜びです。

颯👤は素直で可愛いですね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日の晩飯は~

颯👤の大好きな焼肉だぞ!!

沢山食べな~
 
イメージ 3



















そして・・・


ついにその時がきました~


本命のサプライズ~プレゼント
 

イメージ 4

















動物が好きな颯👤へ~

ハムスターちゃんをプレゼント



「わぁ~可愛い!!」 

「超嬉しい!! ありがとう!!



イメージ 5


















サプライズ~大成功💛

颯👤がこの子(♀)につけた名前は~

ハムスターの~ 

丸々して可愛いので~ まる で~


「はまる」ちゃん に決めたそうです。


鬼親父👹が想像していたよりも・・・

颯👤は大喜びしておりました。。



鬼ママよ。。

これがサプライズなんだね。。

勉強になりましたよ。。



でも大☀が鬼親父👹の耳元で一言・・・


お父さんって嘘がつけないよね~

俺はお父さんが何か隠してるって~

すぐ顔を見て分かってたぞ!!

だって。。



どうもすみませんね。。

どうせ鬼親父👹は・・・

全くサプライズが出来ない~

駄目駄目な漢ですからね。。


まぁ~でも

何はともあれ~

颯👤が喜んでくれて本当によかった!!


颯👤!!


HAPPY ~

BIRTHDAY!!

これからも~

自分の夢に向かって~ 

頑張れよ!!

ちゃん。ちゃん。