お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №961 ★年末の大決戦★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^o^)/

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

年末の大勝負・・・

 

 

 

 

ラソン大会です!!🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

早いもので、年末恒例の大勝負も・・・

 

 

 

 

今年で最後ですね。

 

 

 

 

 

さて、これまでの「颯👤の年末の大決戦」の結果です。

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

1年生⇒9位

 

 

 

 

2年生⇒8位

 

 

 

 

3年生⇒7位 

 

 

 

 

4年生⇒6位

 

 

 

 

5年生⇒5位 でしたね。

 

 

 

 

6位までが入賞ですが、TG小は生徒数も多く

 

 

 

 

 

ライバルも沢山いるので・・・

 

 

 

 

6位に入賞するのも、大変なんですよね。。

 

 

 

 

 

決戦前夜・・・

 

 

 

 

 

大☀颯👤

 

 

 

 

ラソンは根性だからな!!

 

 

 

 

 

明日は先頭集団の奴らに

 

 

 

 

死に物狂いででついて行って・・・

 

 

 

 

ゴールでぶっ倒れても良いから

 

 

 

 

最後は気合でまくれ!!

 

 

 

 

優勝を目指して頑張れ!!

 

 

 

 

 

今年もそんな感じのアドバイスをしておりましたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、晩酌をやりながら隣で聞いていて

 

 

 

 

 

そんな特攻隊みたいな作戦は・・・

 

 

 

 

 

ど根性大☀しか使えない作戦でしょう。

 

 

 

 

 

そう心の中でツッコミを入れておりました。。😅

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

大☀が弟の颯👤を応援してくれる気持ちが嬉しかったですね~

 

 

 

 

 

大☀に檄を飛ばされて

 

 

 

 

 

颯👤も気合が入ったのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

そして、大決戦の当日・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は校庭の入口付近に立って応援をしておりました。

 

 

 

 

 

すると、AM 11時頃だったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

6年生男子がスタートをしました!!

 

 

 

 

 

同じ体操服の子供達が沢山走っていて

 

 

 

 

 

誰が誰だか良く分かりませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、校庭の外にでていく先頭集団の中に

 

 

 

 

 

 

颯👤の姿を見つけました!!

 

 

 

 

 

 

あっという間に駆け抜けていきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

結構良い位置につけておりましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

あんなに速いペースで最後までいけるの!?

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう思って・・・

 

 

 

 

 

とても心配でしたね。。😵

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

10分後くらいだったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

颯👤がグランドへ帰ってきました!!

 

 

 

 

 

 

すぐ後ろから・・・

 

 

 

 

 

幼馴染の(Fちゃん)が迫ってきてます!!

 

 

 

 

 

 

ヤバイ。。抜かされちゃいそう。。😱

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

ラストスパートだ!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は漢の意地とプライドを賭けて

 

 

 

 

 

最後まで全力で走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣勝負が終わったら~

 

 

 

 

 

漢らしく笑顔で行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

優勝は出来ませんでしたけどね。。

 

 

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

 

見事に~

 

 

 

 

4位入賞です!!

 

 

 

 

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

😍⤴🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

颯👤は~

 

 

 

1年生⇒9位

 

 

 

 

2年生⇒8位

 

 

 

 

3年生⇒7位 

 

 

 

 

4年生⇒6位

 

 

 

 

5年生⇒5位

 

 

 

6年生⇒4位

 

 

 

 

本当に一歩一歩確実に・・・

 

 

 

 

階段を登って行くような

 

 

 

 

 

成績でしたね~😅

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

千里の道も一歩から

 

 

 

 

 

そう言いますからね。😅

 

 

 

 

これからも何事もコツコツと頑張って

 

 

 

 

栄光を掴めるように

 

 

 

 

 

1歩ずつ歩いていってほいしいです。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、6年間・・・

 

 

 

 

 

本当に楽しませてもらいました!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

 

年末の大決戦~

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

ちゃん。ちゃん。