お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №962 ★憧れのおしり★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は5時50分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

おしり

 

ほぼ筋トレメインの練習でケツを大きくする。

筋トレを永遠にやっていた。

足がめっちゃ痛い。

Tコーチが「おりしの肉がつけば打球も球も速くなるし、

体幹が強くなる。」と言っていた。

Tコーチは、おしり回りが100cmあるらしい。

打球が飛ぶ秘訣は、このおしりなんだそうだ。

おしりを大きくしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

半日、ずっと筋トレだったそうです。。😅

 

 

 

 

主に下半身を鍛えていたようですね~

 

 

 

 

社会人野球で活躍をしていたTコーチは

 

 

 

 

 

大☀に色々な事を優しく教えてくれるようで

 

 

 

 

本当に感謝です。m(__)m

 

 

 

 

 

Tコーチの

 

 

 

 

憧れの大きなおしり

 

 

 

 

目指して

 

 

 

 

大☀も日々、努力ですね~

 

 

 

ちゃん。ちゃん。