お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №963 大戦-192(Mシニア大会 ~2回戦~ )★I・N・M★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

Mシニア大会です!!

 

 

 

 

対戦相手は I・N・M

 

 

 

 

 

〇ンダースはシードだったので、今日は2回戦です。

 

 

 

 

 

今年は本当に良く(I・N・M)と良くあたりますね。。😅

 

 

 

 

 

先週のWSO大会では4回コールドと

 

 

 

 

 

我らが〇ンダースの大勝でした。

 

 

 

 

 

でも、あの試合は・・・

 

 

 

 

 

剛腕エース(Yき)が投げませんでしたね。

 

 

 

 

そう言う意味でも・・・

 

 

 

 

 

今日が本当の勝負だと思います。

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日はMシニア大会の初戦!!

 

 

 

恐らく・・・

 

 

 

先発は剛腕(Yき)だと思う。

 

 

 

漢なら・・・

 

 

 

前回、空振り三振をくらった

 

 

 

 

リベンジをしてこいや!!

 

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

   いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:4打数0安打

 

 

1打席目:ショートゴロ😖

2打席目:ショートゴロ😖

3打席目:ピッチャーゴロ😖

4打席目:三振😭

 

 

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(最終回)

 

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

1対6で・・・

 

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

Mシニア(2回戦)勝利おめでとう!!🎊🎊

 

 

 

1回表、(I・N・M)に先取点をとられてしまい・・・

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は心配でしたね。

 

 

 

 

でも、すぐに(1回裏)に

 

 

 

 

連打で逆転をすると

 

 

 

 

2回以降は、危なげない試合展開で

 

 

 

 

見事に勝利を収めました!!

 

 

 

 

今日は皆の活躍のおかげで試合には勝てましたね~💛

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、宿敵 剛腕(Yき)の前に~

 

 

 

 

 

屈辱のタコ。。🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

 

それも、最終打席には・・・

 

 

 

 

 

空振り三振を食らってしまいましたね。。😭

 

 

 

 

 

今日はリベンジをするどころか・・・

 

 

 

 

 

完全に返り討ちですわ。。😵

 

 

 

 

颯👤の熱き少年野球時代は・・・

 

 

 

 

 

もうそろそろ終わりが近づいております。

 

 

 

 

RO旗(6年生特別大会)の決勝戦

 

 

 

 

颯👤が剛腕(Yき)からホームランを打ってから・・・

 

 

 

 

これで二連敗ですね。。😖

 

 

 

 

このままでは・・・

 

 

 

 

気持ち良く(Yき)に勝ち逃げされちゃいますよ。。

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

あともう1回くらいは(I・N・M)と戦えるチャンスがあると思います。

 

 

 

 

 

次こそは・・・

 

 

 

 

 

颯👤が豪快な1撃を打って

 

 

 

 

 

必ずリベンジをする!!

 

 

 

 

 

親バカの鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

そう信じております。

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

颯👤がジャンケンに勝って、我らが〇ンダースは後攻となりました。

 

 

 

 

1回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

先発は左のエース(Sき)が任されました。

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

1番バッター:センター前ヒット

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

2番バッター:ピッチャー内野安打

 

 

 

 

ピッチャー(Sき)のバント処理が遅れてしまいました。。😵

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Dち)がさばいて、1塁へ送球!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁して1アウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:セカンドゴロ(フィルダースチョイス

 

 

 

 

セカンドゴロに3塁ランナーがホームへ突っ込みました!!

 

 

 

 

これを見て・・・

 

 

 

 

セカンド(Dち)がさばいて、バックホームをしましたが~

 

 

 

 

 

セーフ。。😖⤵

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

(I・N・M)に先制点を奪われました。

 

 

 

 

そして、1塁ランナーに2盗を決められて

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:セカンドライナー

 

 

 

 

セカンド(Dち)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

初回、大ピンチを迎えましたが・・・

 

 

 

 

何とか最小失点で切り抜けました!!

 

 

 

 

1回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

鬼親父👹の予想通り・・・

 

 

 

発は剛腕エース(Yき)でした。

 

 

 

恵まれた体から伸びがあって良い球を投げます。

 

 

 

今日も特攻隊長の1番バッターは

 

 

 

颯👤が任されました!!

 

 

 

 

颯👤が打って流れを取り戻してくれ!!

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう願っておりました。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント1-0からの2球目を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

しかし、低めのをボールを引っ掛けて・・・

 

 

 

 

ショートゴロ。。😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):ライト前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の場面で(AO)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

 

1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):ライトオーバータイムリー(2塁打)😍💛💛

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

2塁ランナー(AO)がホームへ還ってきました!!

 

 

 

 

 

頼りになる5年生の

 

 

 

 

サイレントドラゴンが火を噴きました!!

 

 

 

 

 

〇ンダースが1対1の~

 

 

 

 

同点に追いつきました!!

 

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):ライト前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

3連打で1アウト、1塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

そして、続く5番(Sき)の打席で(Kしん)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

これで 1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):レフト前タイムリーヒット😍💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Rう)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 1対2 と逆転です!!

 

 

 

 

なおも、1アウト、1塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):四球😀

 

 

 

 

これで 1アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):四球😀

 

 

 

 

 

押し出しの四球で

 

 

 

3塁ランナー(Kしん)がホームへ還りました!!

 

 

 

1対3です。

 

 

 

なおも、1アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):三振。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、なおも2アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):四球😀

 

 

 

再び、押し出しの四球で

 

 

 

3塁ランナー(Sき)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

1対4です。

 

 

 

 

1回裏、打者一巡の猛攻です。

 

 

 

 

颯👤の2打席目は

 

 

 

 

2アウト、満塁の大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

最高の場面・・・

 

 

 

リベンジの大チャンスです!!

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

豪快な1撃をかましてこいや!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう強く願っておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント2-0からの

 

 

 

 

球目を狙って~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

しかし、芯でとらえた良い打球でしたが・・・

 

 

 

 

 

ショートゴロ。。😖

 

 

 

 

三者残塁。。3アウト。。チェンジ。。😭

 

 

 

 

 

大チャンスの場面で打てないと・・・

 

 

 

 

勝負強い良い打者ではありません。。

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

まだまだ打撃武者修行が足りませんわ。。

 

 

 

 

でも、1回裏に連打と押し出しの四球で

 

 

 

 

〇ンダースが見事に逆転をしました!!

 

 

 

 

2回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

7番バッター:センター前ヒット

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

8番バッター:サードフライ

 

 

 

サード(Rう)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:送りバント成功

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

ランナーが進塁して、2アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:三振!!

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

2回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

2番(AO):四球😀

 

 

 

 

先頭バッターが出ました!!

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):ショートゴロ😖

 

 

 

 

6 ⇒ 4 ⇒ 3 で1塁ランナー(AO)がアウト。。

 

 

 

1塁(Rう)はセーフでした。

 

 

 

 

 

そして、続く4番(Kしん)の場面で(Rう)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):三振。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):ショートゴロ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

3回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

2番バッター:ショートフライ

 

 

 

 

ショート(AO)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:セカンドライナー

 

 

 

 

セカンド(Dち)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:ファーストゴロ

 

 

 

 

ファースト(Rおん)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

3回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

6番(Dち):ピッチャーフライ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):セカンド内野安打😍💛

 

 

 

 

 

1アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):ライトゴロ😱

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、1塁ランナー(Rおん)が進塁をして

 

 

 

2アウト、2塁のチャンスです!!

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

4回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

5番バッター:四球

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。。

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

ショート(AO)がさばいて、セカンド(Dち)へ送球!!

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

1塁には投げられません。

 

 

 

なおも、1アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:サードフライ

 

 

 

 

サード(Rう)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:三振!!

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

4回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

颯👤の3打席目は

 

 

 

この回の先頭バッターでした!!

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤はフルスイングで

 

 

 

ストレートを3球ファールにすると

 

 

 

 

カウント2ー2からの6球目・・・

 

 

 

 

チェンジアップに引っ掛ってしまいました。

 

 

 

 

 

ピッチャーゴロ。。😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

その前のストレートをファールにしないで・・・

 

 

 

 

芯でとらえたかったですね。。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):ピッチャーフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):四球😀

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

続く4番(Kしん)の場面で(Rう)が2盗を仕掛けましたが~

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

5回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(Sき)がレフトへ  (1⇒7)

 

 

 

レフト(Kよう)がセカンドへ  (7⇒4)

 

 

 

セカンド(Dち)がショートへ  (4⇒6)

 

 

 

そして、ショート(AO)がマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

9番バッター:三振!!

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

1番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

2アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:セカンドゴロ(エラー)

 

 

 

 

2アウト、1塁、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

すると、この当たりに

 

 

 

 

2塁ランナーが・・・

 

 

 

 

 

一気にホームを狙って突っこんできました!!

 

 

 

 

これを見て~

 

 

 

センター(Kしん)がバックホーム!!

 

 

 

 

8(Kしん) ⇒ 1(AO) ⇒ 2(颯👤)と

 

 

 

ボールがわたり~

 

 

 

タッチアウト!! 😍⤴

 

 

 

 

3アウト、チェンジ!!

 

 

 

 

ナイスプレー💛

 

 

 

5回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

4番(Kしん):ショートゴロ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):センター前ヒット😍💛

 

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

ここから突然(I・N・M)のエース(Yき)が乱れました。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):四球😀

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):四球😀

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):四球😀

 

 

 

 

この試合3個目となる押し出しの四球で

 

 

 

 

3塁ランナー(Dち)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

1対5です!!

 

 

 

 

この1点は大きいですね~

 

 

 

 

颯👤の4打席目(最終打席)は

 

 

 

 

またしても・・・

 

 

 

 

2アウト、満塁の大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

絶対に打ってこい!!

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう喝をいれました!!

 

 

 

 

すると、颯👤を迎えて(I・N・M)の剛腕エース(Yき)は・・・

 

 

 

 

 

力みましたね。

 

 

 

 

 

颯👤に投げた3球目のボールが・・・

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(Rおん)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 1対6 です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

颯👤はフルカウント(3-2)からの

 

 

 

 

7球目・・・

 

 

 

 

見逃せば外角のボール球を~

 

 

 

 

フルスイング!!

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

屈辱の空振り三振。。😭

 

 

 

 

 

二者残塁。。3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

タイミングはあっていたと思いますが・・・

 

 

 

 

今日も芯でとらえる事が出来ませんでしたね。。

 

 

 

 

悔しかったら・・・

 

 

 

 

打撃武者修行あるのみです。。

 

 

 

 

6回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(AO)がショートへ    (1⇒6)

 

 

 

ショート(Dち)がキャッチャーへ (6⇒1)

 

 

 

そして、この回から・・・

 

 

 

 

颯👤がマウントへ上がりました!!

 

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

続く・・・

 

 

 

6番バッター:サードゴロ

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

 

 

7番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

 

 

ピッチャー(颯👤)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

颯👤がテンポ良く三者凡退に打ち取りました!!

 

 

 

 

そして、いつもなら6回で終りですが・・・

 

 

 

 

 

Mシニアは7回まであるそうです。

 

 

 

 

6回裏:(〇ンダースの攻撃)(最終回)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

2番(AO):ライトゴロ😱

 

 

 

続く・・・

 

 

 

3番(Rう):サードゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

そして、ちょうどここで・・・

 

 

 

 

試合時間が終了となりました!!

 

 

 

 

 

我らが〇ンダースの勝利です!!

 

 

 

 

 

点差があったので途中からは

 

 

 

 

焦らずに試合を見ていられましたね。

 

 

 

 

でも、6得点の内4点は・・・

 

 

 

 

押し出し四球&ワイルドピッチでしたね。

 

 

 

 

そう言う面では・・・

 

 

 

 

今日の試合は相手にも助けられたと思います。。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

颯👤は4タコでしたからね。。🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤

 

 

 

 

喝を入れようと思いましたね。

 

 

 

 

 

でも、この後すぐに

 

 

 

 

次の戦いがあるので・・・

 

 

 

 

 

心を落ち着かせて、ぐっと我慢をしました。

 

 

 

 

 

鬼親父👹も、9年間の少年野球を通じて・・・

 

 

 

 

 

少しは成長する事が出来たようですね。。😅

 

 

 

 

颯👤

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、30点。 

 

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

 

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

本日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を撮ってくれました📷😍⤴

いつもありがとうございます。m(__)m

 

 

本日はMシニア大会の初戦(2回戦)でした!!

 

 

 

 

対戦相手は(I・N・M)です!!

 

 

 

 

 

1回~4回までは左腕(Sき)をリードしました!!

 

 

 

 

 

5回は右腕(AO)をリードしました!!

 

 

 

 

 

 

今日の颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

屈辱の4タコでした。。🐙🐙🐙🐙😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

1打席目は~ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

2打席目も~ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

 

3打席目は~ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

 

 

4打席目は~空振り三振。。😭

 

 

 

 

 

 

今日は、残念ながら・・・

剛腕エース(Yき)にリベンジする事は出来ませんでした。。😖

 

 

 

 

 

 

RO旗(6年生特別大会)の決勝戦でホームランを打ってから・・・

これで2連敗です。。

あと・・・

もう1回くらいは(I・N・M)と戦うチャンスがありますかね!?

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は最終回(6回表)のマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、先頭バッターの・・・

 

5番バッター:ライトフライ 1アウト!!

 

 

 

続く・・・

 

 

6番バッター:サードゴロ 2アウト!!

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

7番バッター:ピッチャーゴロ  3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

 

良いテンポで~

三者凡退で打ち取りました!!😍⤴

 

 

 

 

 

颯👤!!

ナイスピッチング💛

 

 

 

 

Mシニア大会も・・・

一戦必勝で優勝目指して頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(I・N・M)と試合をした。

バッティングは、4打数0安打で全然打てなかった。

ピッチングは1回投げて0点でおさえた。

守備は普通だった。

バッティングは1打席目は、ショートゴロ。

2打席目も、ショートゴロ。

3打席目は、ピッチャーゴロ。

4打席目は、三振だった。

これで(I・Y)から・・・

3試合連続三振した。

もう1回リベンジする時がくるなら

1本で良いからやり返したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

4タコで🐙🐙🐙🐙

 

 

 

凹んでいるみたいだけど・・・

 

 

 

今日は落ち込んでいる暇はない!!

 

 

 

午後からはダブルヘッダー

 

 

 

Mシニア大会の準決勝だぞ!!

 

 

 

気持ちを切り替えて~

 

 

 

次も絶対に勝つ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。