お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №960 大戦-191(WSO大会)★I・N・M★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

WSO大会です⚾

 

 

 

 

 

対戦相手は I・N・M

 

 

 

 

剛腕ピッチャー(Yき)&未完の大器(Hみち)がいるチームです。

 

 

 

 

 

このWSO大会は・・・

 

 

 

 

 

〇ダーダース、(I・N・M)、(T・S・I)、(T・G・W)の

 

 

 

 

4チームで戦う・・・

 

 

 

 

とても小さな大会です。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

大☀の少年野球時代(6年生)に唯一優勝をした大会であり

 

 

 

 

onioyaji.hatenablog.com

 

 

 

 

 

また、颯👤達が低学年の頃には

 

 

 

 

 

鬼親父👹が監督として戦った大会でもあります。

 

 

 

 

 

 

onioyaji.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ある意味・・・

 

 

 

 

鬼親父👹にとっては

 

 

 

 

 

県大会にも負けないくらいに・・・

 

 

 

 

 

思い入れが強い大会なんですよね~

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日はWSO大会だぞ!!

 

 

 

狙うは優勝のみ!!

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:2打数1安打 

 

 

 

1打席目:レフト強襲(2塁打)😍💛💛

2打席目:ショートゴロ(エラー)😅

3打席目:申告敬遠😱

 

 

 

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(最終回)

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

11対1で・・・

 

 

 

4回コールド~

 

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

WSO大会(準決勝戦)~

 

 

 

大勝利おめでとう!!🎊

 

 

 

 

今日の試合は・・・

 

 

 

 

剛腕エース(Yき)は投げませんでしたね。

 

 

 

 

予想外の布陣に・・・

 

 

 

 

正直、鬼親父👹も少し驚きましたね。。

 

 

 

 

 

まぁ~でも、来週は・・・

 

 

 

 

今度は(Mシニア杯)で(I・N・M)と戦う予定です。

 

 

 

 

その時は・・・

 

 

 

 

必ず剛腕エース(Yき)が投げてくると思います。

 

 

 

 

 

次が・・・

 

 

 

 

颯👤のリベンジのチャンスですね。

 

 

 

 

 

今日は6年生(Kよう)がソロバンの試験で!?

 

 

 

 

お休みだったので・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、少し不安でした。

 

 

 

 

でも、(I・N・M)の守備のミスもあり

 

 

 

 

初回で大量点を奪うと

 

 

 

 

良い流れのまま得点を重ねていって

 

 

 

 

コールド勝ちを収めましたね~😍⤴

 

 

 

 

颯👤は、初回に良い打撃でチームに勢いを与えてくれました!!

 

 

 

 

そして、最終打席では

 

 

 

 

 

人生で初めての・・・

 

 

 

 

 

申告敬遠でしたね~😅

 

 

 

 

 

守備では、キャチャーでは

 

 

 

 

ピンチの場面で2盗を刺してくれました💛

 

 

 

 

また、ピッチャでは最終回にマウンドへ上がると

 

 

 

 

 

無失点で確りとゲームを締めてくれましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

 

颯👤がジャンケンに負けて、我らが〇ンダースは先攻となりました。

 

 

 

 

1回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

先発は剛腕エース(Yき)ではなく・・・

 

 

 

 

左の技巧派ピッチャー(Yぐち)でしたね。

 

 

 

 

 

毎回、毎回(I・N・M)ベンチは・・・

 

 

 

 

 

色々と作戦を考えてきますね。。😅

 

 

 

 

 

この試合も特攻隊長の1番バッターは颯👤が任されました!!

 

 

 

 

颯👤が打って流れを持ってきてくれ!!

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう願っておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

颯👤はファールで粘って

 

 

 

 

 

フルカウントからの7球目を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

完璧に真っ芯でとらえた打球は・・・

 

 

 

 

 

弾丸ライナーでレフトへ飛んでいきました!!

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

あらかじめ後ろに下がって守っていた

 

 

 

 

 

レフト(Yき)に向かって・・・

 

 

 

 

 

一直線に向かっております。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

捕球されちゃう!?

 

 

 

 

一瞬、そう心配しましたけどね。

 

 

 

 

颯👤が放った強烈な打球は・・・

 

 

 

 

レフト(Yき)のグローブを弾きました!!

 

 

 

 

 

後ろに転がっていくボールを見て・・・

 

 

 

 

 

颯👤は1塁ベースをまわって

 

 

 

 

悠々と2塁まで行きました!!

 

 

 

 

 

チームに勢いを与える~

 

 

 

 

颯👤の2ベースヒット!!😍💛💛

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):ピッチャー内野安打😍💛

 

 

 

 

(AO)が絶妙なセフティーバントを決めてチャンスを広げます!!

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く3番(Rう)の場面で(AO)が2盗を狙うと・・・

 

 

 

 

キャッチャーが2塁へ投げました。

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

この送球をショートがとれずに後逸。。

 

 

 

 

ボールはセンターへ転がっていきました。。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)がホームへ還って

 

 

 

 

〇ンダースが先取点を奪いました!!

 

 

 

 

なおも、ノーアウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):セカンドゴロ😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

3塁ランナー(AO)は動けません。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

4番(Sき):セカンドゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(AO)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

2対0です!!

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

続く・・・

 

 

 

5番(Kしん):ファーストフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):右中間タイムリー(2塁打)😍💛💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

2塁ランナー(Sき)がホームへ還りました!!

 

 

 

3対0です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):右中間タイムリー(2塁打)😍💛💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

2塁ランナー(Dち)がホームへ還りました!!

 

 

 

4対0です!!

 

 

 

 

5年生達は本当に頼りになります💛

 

 

 

 

ナイスバッティング~😍⤴

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kき):ピッチャーフライ(エラー)😅

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

2塁ランナー(Rおん)がホームへ還りました!!

 

 

 

5対0です!!

 

 

 

完全に〇ンダースに流れがきてますね~

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

9番(Kすけ):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

でも、見事に先制パンチが決まって

 

 

 

初回、〇ンダースが大量点(5点)を奪いました!!

 

 

 

 

1回裏:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

先発は左のエース(Sき)が任されました。

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

1番バッター:ショートフライ

 

 

 

ショート(AO)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:センターライナー

 

 

 

 

センター(Kしん)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:レフト前ヒット

 

 

 

 

2アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Dち)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

2回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャーがセカンドへ (1⇒4)

 

 

 

そして、セカンドがマウンドへ上がりました。 (4⇒1)

 

 

 

 

颯👤の2打席目は

 

 

 

この回の先頭バッターでした!!

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤はカウント1-2からの

 

 

 

 

5球目を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

芯を外してしまいましたね。。

 

 

 

 

ショートゴロ。。😖

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

ショートから1塁への送球がそれて~

 

 

 

 

セーフ!!

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):四球😀

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の場面で

 

 

 

颯👤と(AO)が~

 

 

 

ダブルスチールを決めました!!😍⤴

 

 

 

ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):サードタイムリー内野安打😍💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 6対0 です!!

 

 

 

 

そして、サードが1塁へ投げた隙をついて

 

 

 

(AO)がホームを狙って突っこんでいきました!!

 

 

 

 

でも、サードは1塁へ投げずに・・・

 

 

 

 

偽投をしてバックホームをしましたね。。

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

1アウト。

 

 

 

 

でも、このプレーの間に(Rう)が2塁へ行きました。

 

 

 

 

1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番(Sき):レフトフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

そして、続く5番(Kしん)の場面で

 

 

 

 

(Rう)が3盗を狙いましたが・・・

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

2回裏:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

5番バッター:ショートライナー

 

 

 

ショート(AO)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

1アウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:右中間(2塁打)

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:レフト前タイムリーヒット

 

 

 

 

三連打で(I・N・M)に1点を返されました。。

 

 

 

 

6対1です。。

 

 

 

 

なおも、1アウト、1塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

9番バッターの場面で

 

 

 

I・N・M)が2盗を仕掛けてきました!!

 

 

 

 

S監督)のサインは颯👤を信用して

 

 

 

 

2塁で刺せ!!でしたね。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は素早いフットワークから2塁へ送球!!

 

 

 

 

これが見事に~

 

 

 

 

タッチアウト!!😍⤴

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

 

颯👤がピンチを救いました💛

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

 

 

 

ピッチャー(Sき)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

3回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、またシートの変更です。

 

 

 

 

ピッチャーがセカンドへ (1⇒4)

 

 

 

セカンドがファーストへ (4⇒3)

 

 

 

そして、ファーストがマウンドへ上がりました。(3⇒1)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番(Kしん):四球😀

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

 

すると、続く6番(Dち)の場面で(Kしん)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):レフト前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

 

そして、続く7番(Rおん)の場面で(Dち)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):キャッチャーフライ😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(代打)(Hと):四球😀

 

 

 

 

これで、1アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

 

1 ⇒ 2 で3塁ランナー(Kしん)がフォースアウト。。

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

颯👤の3打席目(最終打席)は

 

 

 

 

2アウト、満塁の大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

ですが、この場面で(I・N・M)バッテリーが乱れ

 

 

 

 

颯👤への2球目が・・・

 

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Dち)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 7対1 です!!

 

 

 

 

 

そして、なおも

 

 

 

 

 

2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、心の中で・・・

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

豪快な1撃をかましてこいや!!

 

 

 

 

 

そう叫んでおりました。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

I・N・M)の(I監督)はタイムをとると

 

 

 

 

 

主審に何やら伝えております。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

ピッチャー交代かと思いましたけどね。。

 

 

 

 

 

少年野球で・・・

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

 

申告敬遠でした。

 

 

 

 

 

颯👤も相手チームから・・・

 

 

 

 

恐れられるバッターに成長しましたね~😅

 

 

 

 

 

でも、これで2アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

2番(AO)の打席で(I・N・M)バッテリーが乱れて

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Hと)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

8対1です!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):四球😀

 

 

 

 

これで、2アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く3番(Rう)の打席で

 

 

 

 

I・N・M)バッテリーが再び乱れて・・・

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Kすけ)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

9対1です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):ショートフライ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

3回裏:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(Sき)がレフトへ  (1⇒7)

 

 

 

代打の(Hと)がセカンドへ

 

 

 

セカンド(Dち)がショートへ (4⇒6)

 

 

 

 

そして、ショートの(A0)がマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:死球

 

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

 

セカンド(Hと)がさばいて、1塁へ送球!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁して2アウト、2塁の大ピンチです。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Hと)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁して2アウト、3塁の大ピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:サードフライ

 

 

 

 

 

サード(Rう)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

4回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

4番(Sき):ショートゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

5番(Kしん):ライト前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く6番(Dち)の場面で

 

 

 

 

I・N・M)バッテリーが乱れて、ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

これで、ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):レフトライナー😱

 

 

 

 

 

3塁ランナー(Sき)はタッチアップできず。。

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):ライトフライ(犠飛)😍💛

 

 

 

 

今度は3塁ランナー(Sき)がタッチアップ成功です!!

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

〇ンダースが追加点を奪いました!!

 

 

 

 

10対1です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

8番(Hと)):センター前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

2塁ランナー(Kしん)がホームへ還ってきました!!

 

 

 

 

 

これで 11対1 です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):ファーストフライ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

4回裏:(I・N・M の攻撃)(最終回)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(AO)がショートへ   (1⇒6)

 

 

 

ショート(Dち)がキャッチャーへ (6⇒1)

 

 

 

ライトは(Kすけ)に代わって(Sすけ)

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

颯👤が最終回のマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番バッター:三振!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:四球

 

 

 

 

1アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:ピッチャーフライ

 

 

 

 

ピッチャー(颯👤)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

 

 

8番バッター:ファーストゴロ

 

 

 

 

ファースト(Rおん)がさばいて~

 

 

 

 

ゲームセット!!

 

 

 

 

4回コールドで~

 

 

 

 

我らが〇ンダースの大勝利です!!

 

 

 

 

😍⤴🎊🎉

 

 

 

 

色々な大会(試合)が詰まっていて・・・

 

 

 

 

いまいちスケジュールが分かりませんけどね。。😅

 

 

 

 

次は(T・S・I) VS (T・G・W)の勝者と

 

 

 

 

 

勝戦です!!

 

 

 

 

次も一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

颯👤

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、80点。

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

(攻撃)

 

 

(攻撃)

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

今日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を沢山撮ってくれました。📷😍⤴

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

今日はWSO大会です!!

対戦相手は(I・N・M)でした!!

 

 

 

 

颯👤はスタメンマスクを被って~

先発、左エース(Sき)をリードしました!!

 

 

 

 

3回裏~は右腕(AO)をリードしました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤の打撃は、2打数1安打、1四球でした!!

 

 

 

 

 

 

1打席目は、完璧に芯でとらえて~バッチン!!

 

 

 

 

 

 

弾丸ライナーで・・・

レフト(Yき)のグローブを弾き飛ばす~2塁打!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

2打席目は~ショートゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

 

 

3打席目は・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

 

 

申告敬遠。。😅

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は苦し笑いをしておりましたね~

 

 

 

 

 

 

 

颯👤!!

次は剛腕エース(Yき)が投げてくるぞ!!

 

 

 

 

 

 

前回は(Yき)から三振を食らってますからね~

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹家の家訓は・・・

 

 

 

 

 

 

やられたらやり返せ!!倍返しだ!! 

ですからね~

 

 

 

 

 

 

ホームランでリベンジしてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

颯👤は最終回(4回裏)のマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

5番バッター:三振!! 1アウト!!

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

6番バッター:四球

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

7番バッター:ピッチャーフライ 2アウト!!

 

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

8番バッター:ファーストゴロ  ゲームセット!!

 

 

 

 

 

 

颯👤!!

WSO大会の優勝目指して~頑張れ!!

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(I・N・M)と試合をした。

バッティングは2打数1安打、(1申告敬遠)だった。

(I・Y)は投げなかった。

ピッチングは1回投げて0点で抑えた。

守備はキャッチャーで盗塁をさした。

1打席目は、レフト(2ベース)

2打席目は、ショートゴロ(エラー)

3打席目は、申告敬遠だった。

今度(I・N・M)とやる時は(I・Y)ボコボコ。

(11-1で勝)

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日~

 

 

 

野球武者修行お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

来週は~

 

 

 

Mシニア杯だぞ!!

 

 

 

 

 

〇ンダースの仲間達と

 

 

 

 

1試合でも多く一緒に戦えるように・・・

 

 

 

 

熱き少年野球の日々に

 

 

 

 

後悔を残さないように・・・

 

 

 

 

最後まで全力で駆け抜けましょう!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。