お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №908 ★限界突破状態★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今日も気合を入れて~

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習でバッティングは子供が投げて子供打つ

紅白戦みたいなものをやった。

(AOちゃん)に投げてもらって3打席中1本打てた。

でも、2アウト、3塁の時に打てなかった。

ピッチングは紅白戦みたいなものをやった時

1本しか打たれなかったし、1本はエラーぽい感じだった。

守備は普通。

明日も頑張る。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

いつもは鬼親父👹が投げて

 

 

 

 

 

打撃武者修行を行うのですが・・・

 

 

 

 

 

今日は紅白戦のような感じで

 

 

 

 

 

子供達にピッチャーをやってもらいました。

 

 

 

 

 

 

いつもは同じチームなので・・・

 

 

 

 

 

 

試合でお互いに対戦する事はないですからね。

 

 

 

 

 

颯👤は(AO)と対戦をしましたが・・・

 

 

 

 

 

チームメイトとの戦いは新鮮だったようで

 

 

 

 

 

 

とても楽しそうでしたね~

 

 

 

 

 

あまりにも四球が多いと時間が勿体ないですけどね。。

 

 

 

 

 

まぁ~でも、良い練習だと思います。

 

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹の肩と肘は

 

 

 

 

 

かなり前から・・・

 

 

 

 

 

 

限界突破状態ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

恐らく医者に行ったら確実にドクターストップだと思います。

 

 

 

 

 

という訳で、この野球武者修行は・・・

 

 

 

 

 

 

是非、通常の練習メニューに加えてもらうように

 

 

 

 

 

 

闘将(S監督)にお願いしましょうね~😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。