お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1038 ★また次回のお楽しみ★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時58分頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で紅白戦をする予定だったけど

三年生がいたから出来なかった。

バッティングは結構良くてめっちゃ飛んだ。

ピッチングはやってない。

守備は外野で(外野の場所)キャッチャーをやった。

結構良かった。

今度は紅白戦をやるかもしれないし

五月に試合もあるから活躍して

◎◎シニアを強くしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

昨日は大雨で・・・

 

 

 

 

◎◎シニアの練習はお休みでした。☔☔☔

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日は・・・

 

 

 

 

 

 

昨日と打って変わって

 

 

 

 

 

 

とても良い天気になりましたね。☀☀☀

 

 

 

 

 

 

ただ、予想していた通り

 

 

 

 

 

 

昨日の大雨でグランドはぐちゃぐちゃでした。

 

 

 

 

 

 

午前中は、皆でグランドの整備をして

 

 

 

 

 

 

練習になりませんでしたね。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

3年生の遠征(練習試合)も中止になり

 

 

 

 

 

ホームグランドで通常練習へと変更になった為

 

 

 

 

 

本日、予定されていた

 

 

 

 

 

 

 

1年生紅白戦は・・・

 

 

 

 

 

 

中止になってしまいました。。😖

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

颯👤実践野球武者修行が見れると思って

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ💛💛💛

 

 

 

 

 

ワクワク💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

していたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

また次回お楽しみですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

 

今日のお昼は1年生の父達数名で蕎麦屋にきました。

写真撮り忘れ・・・

食べかけを1枚、パッシャ📷😅