お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1042 ★やっぱり鬼!?★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は7時ちょうどに

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣を致しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(HN球場)まで移動してやった。

バッティングはロングティーをやって

まぁまぁ良かった。

ピッチングはやってない。

守備はキャッチャーをやって結構良かった。

今日はスイングスピードと

30m走を計った。

スイングスピードは101で

30m走は4.6秒だった。

両方とも6位くらいだから

今度は1位になれるようにしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日は、2年生がホームグランドでOP戦をやるので

 

 

 

 

 

1年生達は・・・

 

 

 

 

 

海の近くの(HN球場)へいきましたね。🚙===

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は海まで散歩に行ってみたのですが

 

 

 

 

 

沢山ワンちゃんがいて・・・

 

 

 

 

 

何やら賑やかなイベントをやっておりましたね。🐶🐶🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(HN球場)は、とても小さな球場で

 

 

 

 

 

 

実践野球武者修行はできないので・・・

 

 

 

 

 

守備やロングティーなどをメインにやりましたね。

 

 

 

 

 

 

そして、本日の練習の仕上げとして・・・

 

 

 

 

 

1年生全員で

 

 

 

 

 

 

30m走のタイムと

 

 

 

 

 

 

スイングスピードを計りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

強豪◎◎シニアで不動のレギュラーを目指す

 

 

 

 

 

颯👤の結果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

まず30m走は~

 

 

 

 

 

4.74秒で・・・

 

 

 

 

 

7位/32人でした!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに1位は4.52秒で(Dち)&(Tせい)でした。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

スイングスピードは~

 

 

 

 

 

 

101で・・・

 

 

 

 

 

 

6位/32人でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに1位は(Yき)の116でした。

 

 

 

 

 

 

今日は休んでいる選手もいたので暫定記録ですけどね。

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、チーム6位、7位だと思えば・・・

 

 

 

 

 

別に悪くはない成績なんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

もっと頑張れや!!

 

 

 

 

 

記録を計りながら、そう思ってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

やっぱり鬼!?

 

 

 

 

 

厳しいですかね~😅

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

 

今日のお昼は親父軍団と道の駅まで歩いて行きました。🏃

結構遠くて疲れましたね。。

またしても食べかけで~パッチャ。。📷😅