お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №752 ★2時間だけ★

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

天気が悪いですが・・・☁☁☔☔

 

 

 

 

 

 

 

練習試合をやるそうです⚾

 

 

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

 

鬼親父👹とマンツーマンで

 

 

 

 

 

 

鬼の公園武者修行」です!!

 

 

 

 

 

 

 

天気予報が雨だったから!?

 

 

 

 

 

 

今日は(Kすけ)が練習に来なかったので

 

 

 

 

 

 

颯👤は、少し寂しそうでしたね~😅

 

 

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220224112046j:plain

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

考えて行動

 

今日も球場が使えないで雨の中、公園でやった。

(京京)がいなくて結構きつかった。

(京京)がこなかった理由は

その前の日に明日は雨らしいよ。

と言っていて、今日の予定を決めなかったから

(京京)は、こなかった。

野球の中でも、こうならなかったらどうするか

を考えながら行動しないといけないなと

今日の練習で分かった。

バッティングとピッチングは普通だった。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は11時頃から雨が結構強くなってきたので

 

 

 

 

 

実際に練習が出来たのは

 

 

 

 

 

9時から11時くらいまでの・・・

 

 

 

 

 

 

2時間だけでしたね~😅

 

 

 

 

 

 

それでも、短時間で集中をして・・・

 

 

 

 

 

 

ピッチング&打撃の両方ともやりました。

 

 

 

 

 

 

特に今日は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤のピッチングが良かったですね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

 

ど真ん中、内角、外角と投げ分けさせみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

コントロールも良くて、球の速度もあがってきました💛

 

 

 

 

 

 

そして、颯👤は最近・・・

 

 

 

 

 

 

速球に加えてスローボールや

 

 

 

 

 

 

少し抜いた球の練習しておりますが・・・

 

 

 

 

 

 

徐々にですが精度は上がってきたと思います。

 

 

 

 

 

 

まん延防止等重点処置」はまた少し伸びそうですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

颯👤の球が・・・

 

 

 

 

 

 

実践で通用するのかを早く試してみたいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。