お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №239 ★賞状★

お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/


梅雨だから仕方がないですが・・・


この所、雨の日が多いですね。。


今週末は練習試合



低学年の(LT旗)が予定されておりますが・・・



また雨が心配ですな。



出来る事ならば・・・



雨の中ではなく、青空の下で試合をやらせてあげたいですね。




さて、本日鬼親父👹が




仕事を終えて家に帰ると大☀が・・・





今日、小学校の全校集会で表彰された!!




そう嬉しそうに教えてくれました。




そして大☀は自慢げな顔をして2枚「賞状」を見せてきました。




1枚目は、5月末に行われた〇〇市内の



14校の代表が戦った「〇〇市陸上大会」での賞状でした。




大☀走り幅跳びで~準優勝(第2位)!!

イメージ 1























そして2枚目は6月初めに行われた〇〇市+〇〇郡の




26校の代表が戦った「〇〇郡市陸上大会」の賞状でした。





大☀は見事に「〇〇市陸上大会」リベンジを果たして






男子走り幅跳びで~




優勝(第1位)!!


イメージ 2






























大☀は(T小学校)の中で陸上選手を決める記録会で


「100m走」、「ボールスロー」


走り幅跳び」の3種目で1番の記録出しました。



そして昨年(5年生)は100mの選手でしたが


今年は、陸上の先先からお願いされて


初めて走り幅跳び」の選手として陸上大会へ出場しました。



なので、大☀走り幅跳び」の練習をした期間は


正味1カ月位だったと思います。



でも・・・



大☀のジャンプは結構さまになっていたと思います。



折角なので・・・



近所の(Rちゃんママ)が撮ってくれた



素晴しい写真で大☀の大ジャンプを振り返ってみましょう💛






まだまだ子供と思っていましたが・・・

スタートの前の大☀の顔は、もう立派な戦う漢の顔でした。
イメージ 3












100m走に出場しても、優勝争いが出来るその脚力で~
イメージ 4










一気にトップスピードへ!!
イメージ 5














踏切もバッチリ!!
イメージ 6














!! 跳べ!!
イメージ 7














!! 跳べ!! 跳べ~!!
イメージ 8














!! 鳥になれ~!!
イメージ 9













着地もバッチリ!!
イメージ 10














結構綺麗なジャンプですよね!?


親バカかな。。


でも鬼親父👹は


何事も1番を取ると言うのは本当に難しい事だと思ってます。


小学校最後の陸上大会で


T小学校の陸上部キャプテンとしての重圧に負けず


優秀な成績を収めた大☀本当に良く頑張ったと思います。



大☀よ。



本当におめでとう!!



この賞状は~



我が家の家宝とするぞ💛



ちゃん。ちゃん。
イメージ 11