お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №225 ★祝い~颯👤~(9)★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日、6月5日は~


颯👤の9歳の誕生日です💛


颯👤!!

HAPPY BIRTHDAY!! 

おめでとう!!
イメージ 1









今日の午前中は大☀「●●郡市陸上大会」でした。
 
朝、鬼親父👹&鬼ママは大☀から

もしも俺が「走り幅跳び」で優勝したら・・・

俺から颯👤への誕生日プレゼントってことで・・・

高級回転寿司の〇〇丸に連れて行ってよ!!

そう言われまして・・・

 

 

優勝したらいいよ!!

 
 

なんて迂闊にも約束をしてしまいました。。


結果は大☀は見事に自己新記録をだして優勝でした!!



と言う訳でお会計金額が恐ろしいですが・・・



鬼親父👹&鬼ママは約束は守ります。



今日の晩御飯は颯👤大☀のダブル祝いで~


高級寿司を食べに行こう!!


そういう流れでだったのですが・・・


17:00が過ぎ・・・


18:00が過ぎ・・・


19:00を過ぎても・・・



友🍐が学校から帰ってきません。。



痺れを切らした鬼親父👹が友🍐へ電話をすると

今日は部活で帰宅するのは20:30頃との事です。。


お腹が減るとすぐにイライラしてしまう鬼親父👹は・・・


そんな時間まで待ってられません。。



大☀颯👤


今日は友🍐が遅いから・・・


高級回転寿司〇〇丸は来週の土曜日にしよう!!


そう提案しました。。


そして本日の主役の颯👤


他に食べたいたいものは何かあるか!?


そう聞いたところ・・・


鬼親父👹特性ラーメン!!


のリクエストです。。



ご指名ありがとうございます!!


愛情たっぷり~


鬼親父👹特性ラーメン出来上がりました💛
イメージ 2

















そして今年の颯👤の誕生日プレゼントです。

大きな袋ですねぇ~💛
イメージ 3
















何が入ってるかな?

ドキドキ💛💛
イメージ 4

















一つ目のプレゼントは

こう見えてちょっと大人びている颯👤が・・・


前からほしいと言っていた物です💛
イメージ 5
















似合うじゃん💛イメージ 6






















次は何かな?
イメージ 7











ワクワクドキドキ💛💛
イメージ 8




















これは鬼親父👹が選んできた~

最新鋭のテクノロジーを搭載した~

ドローンみたいなやつ!!

ちなみに買った後に気が付いたのですが・・・

対象年齢15歳以上と書いてありました。。
 
やっちまいました。。

イメージ 9

















でも無事に颯👤は喜んで遊んでくれました💛イメージ 10






















その次は~

鬼ママ&友🍐姉ちゃんが選んでくれたプレゼント💛
イメージ 11
















可愛いゴマアザラシの柔らかクッション💛

なんでも名前を付けたがる颯👤は・・・

このクッションに「しろまる」と名付けました。。


まだまだプレセントはありますよ!!


颯👤の大好きなプロ野球チップス💛

良いカードが出るといいね~
イメージ 12






















そして(R)おばあちゃんからは

自分が投げたボールのスピードが計れる

「速球王子」をプレゼントしてもらいました💛

MAX 190キロまで測定できるそうです。。

颯👤~ピッチングも頑張れ!!
イメージ 13






















後日、(M)おばあちゃんからも~

お小遣いをもらいました💛


颯👤!!

皆に誕生日をお祝いしてもらってよかったねぇ~



颯👤の9歳の目標は低学年の試合で


3塁打とホームランを打つ事だそうです。
 
 
 
天才ちゃんなら~


きっと目標達成出きると思うよ!!


鬼親父👹は9歳の颯👤


沢山の幸せな出来事が起こる事を~


心から祈っているぞ!!




ちゃん!!


今日は本当に誕生日おめでとう!!


 
 
HAPPY BIRTHDAY!!



ちゃん。ちゃん。