お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №233 (YY大会)★1回戦記念写真★

お疲れ様です。

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


我らが〇ンダースは(N・S・K)との死闘を制して~


初戦突破しました!!


前回容量不足で【鬼親父👹の今日のメモリー】が


全く載せられませんでした。。


なので今日は・・・


いつもよりも多く&颯👤の勇姿を載せたいと思います。



【鬼親父👹の今日のメモリー

今日の大☀は3打数2安打、1四球、3打点💛
イメージ 1














2度の満塁の大チャンスで~イメージ 2














キャプテンとしての仕事を見せてくれました💛
イメージ 3














凡打してもがまん。がまん。。顔にださない。。
イメージ 4














韋駄天大☀が・・・
イメージ 5














まさかの今年初めての盗塁失敗。。
まだまだ大☀も「走塁武者修行」が足りませんね。。
イメージ 6














今日の大☀のピッチグは良かったです💛
イメージ 7














5回を投げて

イメージ 8















無失点
イメージ 9














奪った三振は8個!!
イメージ 10














ナイスピッチングでした💛
イメージ 11














試合後、6年生達は鬼親父👹の車の中で・・・
勝利の雄たけびをあげておりました💛
イメージ 20



今日も先発出場を任された颯👤は~
イメージ 14














初回にいきなりビッグプレーを見せてくれました💛

イメージ 12















先頭バッターが打った強烈なライト前への当たりに
素早く反応してボールを捕球すると~イメージ 13
















急いでファーストへ送球!!
イメージ 16





アウト!! 見事なライトゴロです💛
イメージ 15














ナイスプレー!!
このプレーは大☀も喜んでおりましたね💛
イメージ 17














今日の颯👤の打撃は1打数0安打、四球X2でした。
イメージ 18














でもちゃんとに颯👤が粘って勝ちとった四球です!!
良く頑張りました💛
イメージ 19














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀!!、颯👤よ!!


今日は本当におめでとう!!


なんだか少し・・・


チームとして成長しているような・・・


そんな手応えがあった試合に感じたぞ。


次の対戦相手も強いと思うけど


また次も戦える事に感謝して


1戦1戦を大事に戦っていこう!!




来週の2回戦も勝利を目指して頑張ろうぜ!!


ちゃん。ちゃん。