お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №185 ★新チームスタート★


お疲れ様です。


お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/



卒団式までまだ少し時間はありますが

全ての大会が終了した6年生達は毎週、シニアや

ポニーリーグなど様々なチームへ見学に行っているようです。



〇ンダースのグランドに


顔を見せる事も少なくなり寂しい限りですね。




でも(S・S)(O・U)(N・S)



3名はクラブチームに入って硬式野球の道へ




そして(F・K)は中学校の軟式野球の道で




引き続き「野球武者修行」を行うようです。





全員が中学校でも


野球をやってくれる事は本当に嬉しいですね。





中学でも色々な困難や挫折を乗り越えて


沢山の栄光を掴み立派な「野球人」に成長してほしいです。




そして来年の今頃は・・・




大☀も自分が進むべき道を決めなくてはいけません。




大☀はどんな選択をするのか




鬼親父👹は考えると今からドキドキ




まだ今年が始まったばかりなのに気が早いかな。。




いずれにしても・・・



今年は大☀の少年野球の最後の年です!!



鬼親父👹は大☀と一緒に



悔いを残さないように「野球武者修行」を頑張ります!!




そして大☀と一緒に少年野球を本気で楽しみたいと思ってます!!




勿論、大会の結果には拘りたいです。



目指すは県大会へ出場!!



そして大☀が絵馬に書いた千葉県制覇!!




でも鬼親父👹としては


一番は大☀が次のステージ(中学~高校~大学)で


戦っていけるような「強いメンタル」を育てたいと思ってます



と言う訳で少し話しが飛んでしまいましたが・・・



本格的に新チームでの活動がスタートしました!!

イメージ 1

















我らが〇ンダースの今年のメンバー達です。

イメージ 2




















高学年は5年生の二人が怪我(長期リハビリ)の為


3,4年生が何名か入る形になりそうです。



それでも6年生が6名


5年生が2名おりますので十分戦える戦力だと思います。



しかし、低学年は4年生が二人だけです。



正直ちょっと戦力的には厳しそうですね。




でも子供達の可能性は無限大です!!



高学年も~


年学年チームも優勝を目指して~


頑張りましょう!!


ちゃん。ちゃん。