お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №176 大戦-70 (〇総リーグ) ★H・P・W★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は〇総リーグ戦です。


今日はクリスマスです。


もう寒くて試合をやる季節ではないですが・・・


頑張って行きましょう~


!!、颯👤!!

この試合が今年最後の試合だ。

最後まで気合を入れて頑張ろう!!


鬼親父👹ファミリ~


出陣じゃ~!!
イメージ 1

















   いざ、決戦!!


【先発オーダー】
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

(高学年)

大☀

打撃:2打数0安打

1打席目:サードゴロ
2打席目:四球
3打席目:ショートゴロ

守備:ショート → キャッチャー → ピッチャー

颯👤

ベンチで応援
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】
(高学年)

3対2で・・・

勝ち!!
イメージ 3




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

颯👤

今年の最終戦お疲れ様でした。

でも、ちょっと情けない内容だったな。

打撃もだけど・・・

ピッチングもいまいちだった。。


3対0とリードの

最終回のマウンドに上がった大☀でしたが・・・

5番バッター:サードゴロ

6番バッター:センター前ヒット

7番バッター:ショートゴロ(エラー)

8番バッター:ピッチャーゴロ 2アウト!!

まぁ~ここまでは良かったけど・・・

続く9番バッター:四球


2アウト、満塁の大ピンチ。。


1番バッター:四球


これが押し出しの四球となり・・・ 3対1 


なおも、2アウト、満塁の大ピンチ。。



2番バッター:死球


これが押し出しの死球となり・・・ 3対2 


1点差に追いつかれ・・・


なおも、2アウト、満塁の大ピンチ。。


3番バッター:センターフライ


なんとか・・・


逃げ切りました。。

しかし・・・

この不甲斐ないピッチング内容に・・・


試合後・・・



鬼親父👹は鬼に大変身。。



今年最後の試合で鬼になってしまいました。。



自己嫌悪です。。




今年も鬼親父👹は・・・



余り成長できませんでした。。



来年こそは大☀颯👤と一緒に・・・



少しでも・・・



大人として成長出来るように頑張ります。。




鬼親父👹の今日の採点は、50点。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

今日は鬼親父👹のヘボ携帯写真です。。

遅い球にタイミング合わず大☀はノーヒット。。
イメージ 4






















キャッチャーは結構上手だったよ
イメージ 5






















ストライクが取れないようでは・・・ピッチャーは出来ないぞ。。
ピッチング武者修行」を頑張れ!!
イメージ 6























ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤!!


今日も「野球武者修行」お疲れ様でした。



鬼親父👹も鬼ママも忙しくて・・・



クリスマスケーキ買うの忘れちゃった。。



早く帰ってケーキ買いにいくぞ~



ちゃん。ちゃん。。