お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №138 ★お休み★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


今週の土曜日は我らが〇ンダースの子供達の多くが通う

小学校の運動会があり「野球武者修行」はお休みでした。



そして翌日は(I・N・M)との練習試合の予定でした。


しかし・・・


台風24号の影響で・・・


日曜日の「野球武者修行」もお休みとなりました。




日曜日の朝


颯👤は割と早く起きてきましたが・・・



大☀は10時過ぎまで寝ておりましたね。



そんな大☀



寝ぼけ眼で階段からおりてきたので




鬼親父👹と鬼ママは~



ドッキリを仕掛けてやりました!!





!!


今何時か時計を見てみろよ!!


今日の集合は8時半だから



今頃、皆は大☀抜きで~



一生懸命(I・N・M)と戦っているぞ!!



大☀が自分から起きないから



今日の「野球武者修行」は~


休みにしちゃったよ!!



そう鬼親父👹が大☀へ声を掛けると・・・




大☀はめっちゃ焦った顔をして



二階へ駆けあがり


慌ててユニフォームに着替えようと



バタバタしておりました!!



ドッキリ大成功~



そんな訳で・・・


今週の「野球武者修行」はお休みの為


子供達を連れてデパートへ行って遊んだり


美味しい昼食を食べたり


家で超久しぶりにゲームをやったり


いつもに比べるとダラダラ~と過ごしておりましたね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

崩れたら負けらしいですが・・・

大☀は意外と集中力がありますね。

最後のピースまで全部載せておりました。

イメージ 1

















鬼親父👹がホコリをかぶった古いゲームを出してやったら・・・

大☀颯👤は二人でめっちゃ楽しそうに遊んでおりました。

イメージ 2
















大☀の姿が見えないので・・・

カーテンを開けてみたら・・・

台風が上陸する前に・・・

今日も大☀はバットは振っておりました。

鬼親父👹は・・

このコツコツと日々努力出来る事が

大☀の一番の武器なんだと思いました。


イメージ 3

















ーーーーーーーーーーーーー

「野球武者修行」がない週末は


家の掃除や子供達との外出も出来て嬉しいのですが・・・


いつものルーティンが崩れたようで・・・


なんか調子が狂っちゃうような。。


なんか物足りないような。。


そんな事を感じた週末でした。。



鬼親父👹は・・・


毎週、体が痛い痛いと思いながらも・・・


いつの間にか・・・


子供達と一緒に「野球武者修行」で汗を流す


週末が楽しみになっていたのかな。。



また台風が発生したらしいけど・・・



もう日本への上陸は勘弁してほしいですね。。



来週は晴れてほしいなぁ~



ちゃん。ちゃん。