お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №16 (★祝い~友🍐~(14)★)

お疲れ様です。
 
鬼親父👹やっさんです。(^^)/
 
 
毎週土日の夕方、大☀&颯👤は野球武者修行で
めっちゃドロドロに汚れて家へ帰ってきます。。
 
 
そんな弟達の為に(友🍐お姉ちゃん)は、必ずお風呂を洗って沸かし
すぐに入れるように準備しておいてくれます。
 
 
親バカかも知れませんが、
本当に良い娘に育ってくれていると思っております。
 
 
今日、7月30日は
そんな優しい(友🍐お姉ちゃん)の14回目の誕生日でした


イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには喧嘩もしますが、
やっぱり大☀&颯👤は、お姉ちゃんが大好きみたいです。

今日も野球武者修行を夕方まで頑張ってきました。

2人ともヘトヘトのはずですが、帰宅後すぐに
お姉ちゃんへと、思い思いの手作りプレゼントを作っておりました。

イメージ 2










 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(友🍐)!!

誕生日、本当におめでとう


それにしても、子供達が優しく育ってくれており、
鬼親父👹はとても嬉しくて泣きそうです。。




これぞ、鬼の目にも涙ですな。。


ちゃん。ちゃん。