お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №953 大☀の大戦-39 (T市大会)★Kシニア★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

中学シニア野球時代

 

 

 

 

最後の大会となる

 

 

 

 

T市大会です!!

 

 

 

 

対戦相手は Kシニア

 

 

 

 

Kシニアは・・・

 

 

 

 

大☀が1年の頃

 

 

 

 

初めて公式戦(フレッシュマン大会)で戦った相手です。

 

 

 

 

 

onioyaji.hatenablog.com

 

 

 

 

あの時は・・・

 

 

 

 

正直、完敗って感じでしたけどね。

 

 

 

 

この3年間・・・

 

 

 

 

修羅の道〇〇シニアで

 

 

 

 

野球武者修行をしてきた成果を発揮して

 

 

 

 

今日はリベンジをしてほしいですね~

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

今日は中学シニア野球時代

 

 

 

最後の公式戦ですね。

 

 

 

鬼親父👹は〇ンダースのAW大会

 

 

 

見に行く事はできないけれど・・・

 

 

 

心の中で応援しているぞ!!

 

 

 

1打席だけでも・・・

 

 

 

チャンスをもらえたら

 

 

 

これまでの打撃武者修行の日々

 

 

 

そして、自分を力を信じて

 

 

 

フルスイングをしてこいや!!

 

 

 

気合い入れろ!!

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

いざ、出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

〇〇シニア VS Kシニア

 

 

【試合結果】

 

 

9対0で・・・

 

5回コールド~

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

⚾代打出場 

 

打撃:1打数1安打

 

1打席目:ライト前ヒット😍💛

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

先週のSOSシニアとの練習試合で結果を残せなかった

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

残念ながらスタメンではありませんでした。。

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

大☀は代打で1打席だけチャンスをもらえました。

 

 

 

 

 

そして、Kシニアのピッチャーは・・・

 

 

 

 

 

試合の途中からマウンドに上がってきた

 

 

 

 

 

TシニアのエースでMジュニア出身の(HYくん)だったそうです。

 

 

 

 

1年生の(フレッシュマン大会)で

 

 

 

 

大☀は、この(HYくん)と対戦をしましたが・・・

 

 

 

 

正直、速球のスピードについていけずに完敗って感じでしたね。。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹家の家訓は・・・

 

 

 

 

 

やられたらやり返せ!!

 

 

 

倍返しだ!!

 

 

 

 

ですからね。

 

 

 

 

 

大☀は代打の1打席のみと少ないチャンスの中で

 

 

 

 

 

見事に(HYくん)から・・・

 

 

 

 

ライト前へヒットを打ったそうです!!

 

 

 

 

大☀は鬼親父👹へ

 

 

 

 

 

(HY)にリベンジ出来たよ!!

 

 

 

 

(HY)から打てたのは俺だけだったよ!!

 

 

 

 

 

そんな感じで笑顔で教えてくれました。😍⤴

 

 

 

 

 

夏の全国大会前に膝を怪我をしてから・・・

 

 

 

 

 

大☀の勇姿を見る事は出来ませんでしたからね。

 

 

 

 

 

きっと・・・

 

 

 

 

 

スタンドで応援していた

 

 

 

 

鬼ママは・・・

 

 

 

 

涙がでるほど凄く嬉しかったと思います。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

見事にKシニアに勝利を収めた〇〇シニアは

 

 

 

 

午後からダブルヘッダーで~

 

 

 

 

因縁の強豪Tシニアと決勝戦です!!

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

優勝を目指して頑張れ!!

 

 

 

~ おまけ ~

 

 

〇〇シニアのお母さん達が素敵写真を撮ってくれました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

 

本日、大☀は中学シニア時代・・・

最後の大会(T市大会)でした!!

 

 

 

 

先週のSOSシニアとの練習試合で・・・

結果を残せなかった大☀はベンチスタートでした。

 

 

 

 

でも・・・

大☀は代打で1打席だけチャンスをもらいました!!

 

 

 

 

KシニアのピッチャーはMジュニア出身の右腕(HYくん)です。

 

 

 

 

 

 

1年生の頃、フレッシュマン大会で戦った時は・・・

 

 

 

 

 

 

手も足も出ずに完敗しましたけどね。。

 

 

 

 

 

流石・・・

我が自慢のど根性息子大☀です!!

 

 

 

 

完璧に芯をとって~

 

 

 

 

 

ライト前へ弾き返しました!!😍⤴

 

 

 

 

 

少ないチャンスをものにして~

 

 

 

 

見事にリベンジ成功です!!

 

 

 

 

大☀の笑顔を見る事が出来て・・・

鬼親父👹は、本当に嬉しいです💛

勝戦も頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。