お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №843 大☀の大戦-28 (夏季関東大会 ~敗者復活1回戦~)★H□シニア★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀夏季関東大会の~

 

 

 

 

 

敗者復活戦です!!

 

 

 

 

 

対戦相手はH□シニア

 

 

 

 

 

神〇川県のチームです。

 

 

 

 

この試合に勝つと・・・

 

 

 

 

 

ダブルヘッダーで午後からもう1試合やるそうです。

 

 

 

 

そして、二連勝する事が出来れば晴れて・・・

 

 

 

 

 

 

の全国大会への出場が決まります!!

 

 

 

 

 

東京の球場でやるそうで

 

 

 

 

今朝は5時35分頃に・・・

 

 

 

 

鬼ママと出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

今回は背番号が・・・

 

 

 

 

7⇒17になっちゃったから

 

 

 

 

スタメンじゃないと思うけど・・・

 

 

 

 

全国を目指して

 

 

 

 

確りとチームの応援をしろ!!

 

 

 

 

そして、もしも・・・

 

 

 

 

1打席でもチャンスをもらえたら

 

 

 

 

自分を信じて

 

 

 

 

悔いがないスイングをしてこい!!

 

 

 

 

気合いを入れろ!!

 

 

 

 

ど根性大☀!!

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

〇〇シニア VS H□シニア

 

 

【試合結果】

 

 

6対0で・・・

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

⚾9番、ライトでスタメン(フル出場)

 

 

打撃:3打数3安打

 

1打席目:セフティーバントヒット😍💛

2打席目:ライト前ヒット😍💛

3打席目:セフティーバントヒット😍💛

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

敗者復活(1回戦)~

 

 

 

 

突破おめでとう!!🎊

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は全く意味が分かりませんわ。。

 

 

 

 

昨日、大☀の背番号は・・・

 

 

 

 

 

 ⇒ 17 にされたのに・・・

 

 

 

 

 

何故か!?

 

 

 

 

 

スタメンだったそうです。。

 

 

 

 

 

メンバーが発表された時・・・

 

 

 

 

 

大☀も自分の名前が呼ばれて驚いたでしょうね。。😅

 

 

 

 

 

鬼親父👹もスタメンのメンバー表に

 

 

 

 

大☀の名前があったの見て・・・

 

 

 

 

 

驚きや嬉しさや不安などがあいまって

 

 

 

 

 

なんとも言えない感情になりましたね。。

 

 

 

 

 

正直、だったら気分よく・・・

 

 

 

 

 

大☀に1桁の背番号をあげてくださいよ~

 

 

 

 

 

そう思いましたね。。

 

 

 

 

 

そして、何はともあれ・・・

 

 

 

 

 

大☀は、このチャンスを逃しませんでした!!

 

 

 

 

 

1打席目は~

 

 

 

 

セカンド前にセフティーバントヒット!!

 

 

 

 

 

2打席目は~

 

 

 

 

ライト前ヒット!!

 

 

 

 

そして、3打席も~

 

 

 

 

サード前にセフティーバントヒット!!

 

 

 

 

 

 

見事に3打数3安打の猛打賞と

 

 

 

 

 

結果を残してきました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

大☀は家に帰ってくると・・・

 

 

 

 

俺はマジでセフティー上手いわ~💛

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言って上機嫌でしたね。

 

 

 

 

 

昨日、家に帰ってきた時は・・・

 

 

 

 

 

 

あんなに凹んでいたんですけどね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

大☀の笑顔が見れて本当に嬉しいです💛

 

 

 

 

 

やっぱり、修羅の道〇〇シニアでは最後まで・・・

 

 

 

 

 

一喜一憂をしてはいけない!!

 

 

 

 

 

改めてそういう事なんだと思いました。

 

 

 

 

 

午後からは敗者復活2回戦です!!

 

 

 

 

 

勝って全国を決めてほしいですね~

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

~おまけ~

 

 

〇〇シニアのお母さん達が素敵写真を撮ってくれました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

本日は夏季関東大会の敗者復活1回戦です!!

 

 

 

 

昨日、大☀に配られた背番号は「7」から「17」になってしまいました。

なので、正直・・・

大☀のスタメンはないと思っておりました。

 

 

 

 

しかし・・・

大☀は9番、ライトのスタメンでした!!

大☀はチャンスをもらうと、1打席目に~

セカンドの前へセフティーバントヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

そして、続く2打席目は~

完璧に芯でとらえてライト前ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

最終打席(3打席目)も~

サード前へセフティーバントヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

今日は二つもセフティーバントヒットを決めました💛

大☀の武器の一つでもある足で大活躍ですね~😍⤴

 

 

 

 

〇〇シニアは全国を狙っている強豪チームなので・・・

当然、素晴らしい選手が沢山おります。。

 

 

 

 

そんな中で・・・

チャンスをもらう事は簡単ではありません。。

 

 

 

 

 

ここまで・・・

本当に山あり谷ありですけどね。。

 

 

 

 

 

我が子ながら・・・

大☀は本当に良く頑張っていると思います。

 

 

 

 

 

 

大☀の野球人生は、これからも色々とあると思いますが・・・

一喜一憂せずに、前を向いて歩んで行ってほしいです。

 

 

 

 

大☀!!

全国まで、あと1勝!!

その手に掴み取れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。