お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №845 大☀の大戦-29 (夏季関東大会 ~代表決定戦~)★NMシニア★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

夏季関東大会です!!

 

 

 

 

 

午前中は敗者復活の1回戦でした。

 

 

 

 

〇〇シニアは神奈川県の強豪HTシニアと戦いましたが・・・

 

 

 

 

 

6対0で見事に勝利を収めました!!😍⤴

 

 

 

 

 

大☀は3打数3安打の

 

 

 

 

 

猛打賞の活躍で

 

 

 

 

 

 

大暴れでしたね~😍⤴

 

 

 

 

 

そして、午後からは・・・

 

 

 

 

 

ダブルヘッダーでもう1試合やるそうです⚾

 

 

 

 

 

対戦相手はNMシニア

 

 

 

 

 

東京のチームです。

 

 

 

 

 

この試合に勝てば・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアは春に続き

 

 

 

 

 

夏の全国大会への出場が決まります!!

 

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

全国まであと1勝!!

 

 

 

 

仲間を信じて自分を信じて

 

 

 

 

悔いが残らないように全力で戦ってこい!!

 

 

 

 

気合いを入れろ!!

 

 

 

 

ど根性大☀!!

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

〇〇シニア VS NMシニア

 

 

 

【試合結果】

 

 

4対8で・・・

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

祝!! 全国大会出場決定!!

 

 

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

⚾8番、ライトでスタメン

 

 

 

打撃:3打数1安打

 

 

1打席目:三振😭

2打席目:レフトオーバータイムリー2塁打😍⤴

3打席目:ファーストゴロ😖

 

 

 

 

小さなミスを一個ずつ潰していく

 

 

 

今日、やっと夏の全国が決まった。

監督は、まずは全国おめでとう。

でも、俺達よりも先に全国に行く事が決まっている

チームもあるし、俺達はまだまだ弱いし

強いチームが沢山ある。

そいつらに勝つ為には今日の試合とかを振り返って

小さなミスを一つずつ潰して行って

もっともっと高みを目指して全国16以上の

結果を目指したい。

頑張るぞ全国大会!!神宮にいくぞ!!

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

全国大会出場決定おめでとう!!

 

 

 

 

 

春・夏連続出場の快挙ですね~💛

 

 

 

 

大☀は、午前中の(HTシニア)戦で大活躍をしたので

 

 

 

 

 

午後からの代表決定戦でもスタメンでチャンスをもらえました!!

 

 

 

 

 

 

しかし、1打席目は・・・

 

 

 

 

 

空振りの三振。。😭

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

続く2打席目は~

 

 

 

 

 

レフトオーバーの~

 

 

 

 

 

イムリー2塁打!!

 

 

 

 

 

😍💛💛⤴⤴

 

 

 

 

 

 

3打席目(最終打席)は・・・

 

 

 

 

 

ファーストゴロ。。😖

 

 

 

 

 

 

でも、大☀は・・・

 

 

 

 

 

3打数1安打、打点1と結果を残して

 

 

 

 

 

見事にチームの勝利に貢献しました!!

 

 

 

 

 

 

本日の大☀は~

 

 

 

 

 

2試合で6打数4安打!!

 

 

 

 

 

 

打率・・・

 

 

 

 

 

6割越えの大活躍でしたね~💛

 

 

 

 

 

 

 

春に続き〇〇シニアが・・・

 

 

 

 

 

夏の全国大会への出場が決まって本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は何よりも・・・

 

 

 

 

 

大☀の嬉しそうな笑顔が見れた事が

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかったですね~

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

最高の1日になって

 

 

 

 

よかったね~💛

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

〇〇シニアのお母さん達が素敵写真を撮ってくれました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

本日、午後からはダブルヘッダー

夏季関東大会の代表決定戦です!!

対戦相手は東京の強豪チームNMシニアです。

大☀は8番、ライトのスタメンで出場しました!!

しかし、1打席目は・・・

三振をしてしまいました。。😭

 

 

 

 

 

でも、続く2打席目は~

レフトオーバーのタイムリーツーベースヒット!!😍💛💛⤴

3打席目(最終打席)は・・・

ファーストゴロ。。😖

大☀は、代表決定戦でも

3打数1安打、1打点と結果を残してチームの勝利に貢献しました!!

 

 

 

 

 

 

大☀は守備でも気迫溢れるプレーでチームを盛り上げます!!

 

 

 

 



 

 

流石~ど根性大☀!!

 

 

 

 

 

 

 

夏の全国大会出場決定おめでとう!!

全国でも~

大☀の熱く光り輝くプレーを見せてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

大☀!!

頑張れ!!

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。