お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №915 ★延期続き★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

午前中、多くのメンバー達は運動会なので・・・

 

 

 

 

 

メンバーが少ないですね。。

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

今日は、心優しき鬼親父👹が~

 

 

 

 

 

壊れかけの肩&肘を駆使して

 

 

 

 

 

 

特別に、いつもよりも・・・

 

 

 

 

 

 

沢山打たせてあげますわ~😝

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で○子のみんなは運動会で

午前中はいなかった。

バッティングは普通だったけど

シートバッティングの時に左中間に大きな打球を打った。

レフトポールの近くだったら

入っていた(柵越え)くらい大きかった。

ピッチングは普通で守備も普通だった。

日曜日に(K・J・R)とやるから練習しておきたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は本当は・・・

 

 

 

 

 

RO旗(6年生特別大会)の準決勝戦

 

 

 

 

 

宿敵 赤い軍団K・J・R)と戦う予定でした。

 

 

 

 

 

でも、昨日の大雨で運動会が順延となり

 

 

 

 

 

運命の大決戦は、またしても流れてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

延期続きで・・・

 

 

 

 

 

 

〇総地区の大会日程は、かなり詰まっているそうです。。😵

 

 

 

 

 

 

もう絶対に・・・

 

 

 

 

ダブルヘッダーでやると思うので

 

 

 

 

 

今から覚悟をしておきましょうね~😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。