お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №916 ★ゴチになりました★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、夕方に~

 

 

 

 

 

 

友🍐が帰ってきました🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

 

今晩は、友🍐が家に帰って

 

 

 

 

大☀の誕生日も近いと言う事で・・・

 

 

 

 

 

おばあちゃんが晩御飯を御馳走してくれるそうです。🍴

 

 

 

 

 

食べに行く所は、鬼ママが探してきたそうで・・・

 

 

 

 

 

初めていくお店ですね。

 

 

 

 

 

 

イタリアン!?  ハワイアン!?

 

 

 

 

 

 

何料理のお店か良く分かりませんけどね。。

 

 

 

 

 

 

まぁ~鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

お酒があれば何でも良いですわ。。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても大盛況のお店で・・・

 

 

 

 

 

お料理が出てくるのが遅かったので

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

少しイライラしちゃいましたね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

お料理は美味しくて

 

 

 

 

 

 

皆、喜んでいたようなので良かったです💛

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹も、久しぶりに・・・

 

 

 

 

 

 

楽しいお酒が飲めましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

おばあちゃん。

 

 

 

 

沢山💷使わせてしまってごめんね。

 

 

 

 

 

ゴチになりました。m(__)m

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。