お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №942 ★9年間の集大成★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

●白●小学校の6年生(AO)&(しき)

 

 

 

 

 

5年生(Dち)&(Rおん)と

 

 

 

 

 

3年生(Yと)&(Kま)は授業参観だそうです。🏫

 

 

 

 

 

いつもよりもメンバーが少ないですが

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で●白●の人達が授業参観で

ほとんどの時間いなかった。

バッティングは、まぁまぁ良かった。

ピッチングは普通だった。

明日は試合だからバッティングは

今日みたいに芯をとってヒットを打てるようにしたい。

ピッチングはコースに投げられるようにしたい。

守備はキャッチャーで盗塁をさせるようにしたい。

明日は県大会だからバッティングは芯をとって

ピッチングはコースに投げて

キャチャーは盗塁をさしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

いよいよ明日は・・・

 

 

 

 

 

RO旗(6年生特別大会)の本戦です!!

 

 

 

 

 

〇総地区の中でも・・・

 

 

 

 

ボロ負けるするのが当たり前だった

 

 

 

 

 

〇ンダーズ時代から・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、まわりがひく位に!?

 

 

 

 

 

大☀颯👤を鍛えてきました。。

 

 

 

 

 

でも、嬉しいことに一人、また一人と

 

 

 

 

 

チームの中に意識の高い子供達が増えていき・・・

 

 

 

 

 

何時しか鬼親父👹の目標は

 

 

 

 

 

弱小だった〇ンダースが

 

 

 

 

 

県大会でも勝てるチームになってほしい!!

 

 

 

 

 

そう願うようになりましたね。

 

 

 

 

 

ある意味、明日は・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹にとっても

 

 

 

 

 

大☀から始まった熱き少年野球時代・・・

 

 

 

 

 

9年間の集大成です!!

 

 

 

 

 

我らが〇ンダース戦士達には

 

 

 

 

 

一戦必勝で念願の~

 

 

 

 

 

県大会で1勝!!

 

 

 

 

 

見せてほしいですね~

 

 

 

颯👤

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。