お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №943 ★大☀駅伝 ~県大会~★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

駅伝の県大会です!!🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

 

大☀が通っている(H中学校)の長い歴史の中で

 

 

 

 

 

男子チームが駅伝の県大会へ出場するのは

 

 

 

 

 

学校始まって以来・・・

 

 

 

 

 

初の快挙らしいです!!

 

 

 

 

 

 

大☀颯👤

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは(H中学校)で・・・

 

 

 

 

 

 

伝説の陸上部員として

 

 

 

 

 

 

ずっ~と

 

 

 

 

 

 

学校に名前が残るんだぞ!!

 

 

 

 

 

 

凄いだろう~😝

 

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言いながら・・・

 

 

 

 

 

 

自慢をしておりましたね。。😅

 

 

 

 

 

今日の会場は(KW市)と

 

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリーが暮らしている(M市)からは

 

 

 

 

 

もの凄く遠いのですが・・・

 

 

 

 

 

顧問の先生が大☀達へ

 

 

 

 

 

もしも、〇〇郡市で優勝をして

 

 

 

 

 

(H中学校)が県大会への出場を決めたら・・・

 

 

 

 

 

 

先生が責任を持ってバスをチャターしてやる!!

 

 

 

 

 

 

そう約束をしていたそうで・・・

 

 

 

 

 

今朝は皆で楽しく専用バスで出陣をしていきましたね~🚌===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも(H中学校)の駅伝メンバーは

 

 

 

 

 

 

ラソン命の(Sよう)一人を除いては

 

 

 

 

 

野球選手とサッカー選手ですからね。。

 

 

 

 

 

 

ラソンに関しては・・・

 

 

 

 

 

言わば才能だけで戦っている

 

 

 

 

 

 

素人の寄せ集め集団なんですよね。。😅

 

 

 

 

 

それも、今日は・・・

 

 

 

 

 

 

前回4区を走った2年生の(Yま)は試合でお休みなんだそうです。。

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

大☀と(Yま)は駅伝選手ではなくて野球選手ですからね。

 

 

 

 

 

 

そして(Yま)は、まだ2年生なので・・・

 

 

 

 

今は勝負の時期です。

 

 

 

 

 

仕方がありません。

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

今日はベストメンバーでは戦えなかった事もあり

 

 

 

 

 

成績は余り良くなかったそうですけどね。。

 

 

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

 

大☀は最後まで諦めずに

 

 

 

 

 

 

仲間達と友情のタスキをつないで

 

 

 

 

 

 

楽しく走れた!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹に、そう笑顔で教えてくれましたね~

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

まぁ~色々あったけど・・・

 

 

 

 

 

最後に仲間達と

 

 

 

 

 

 

顔で終える事ができて

 

 

 

 

 

本当に良かったね~💛

 

 

 

 

 

陸上部も最後まで~

 

 

 

 

 

本当に良く頑張りました!!

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。