お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №914 ★熱い炎★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

高校の学校説明会です。🏫

 

 

 

 

 

 

そして、急遽・・・

 

 

 

 

 

野球部の体験会に参加する事になり

 

 

 

 

今朝、大☀は・・・

 

 

 

 

 

慌ててグローブを磨いておりましたね~😅

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

説明会、体験会

 

今日は〇○○○の体験会・説明会に行った。

自分が行く高校を確り見てきた。

体験会に行ったらグランドは結構よかった。

監督は少し怖そうだったけどコーチは優しかった。

先輩達はとても優しくて三年生は上手だった。

(○○シニア出身の人は特に)

それでも俺は1年生から試合に出るつもりでいるから

負けられない。

その為に筋トレをしまくって体をムキムキにする。

目指すは1年生レギュラー。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

野球部の体験会には

 

 

 

結構な人数がきていたようです。

 

 

 

 

 

大☀は、まだ右膝の怪我から復帰したばかりで

 

 

 

 

 

打撃も全盛期の頃には程遠いと思います。

 

 

 

 

 

それでも、結構スピードが速いマシーンで

 

 

 

 

 

打撃練習をやったそうですが・・・

 

 

 

 

 

体験会に来ていた他の選手が全く打てない中で

 

 

 

 

 

大☀は何本か良い当たりが打てたようです。

 

 

 

 

 

そして、高校生達とも一緒にプレーしたそうで

 

 

 

 

 

特に〇〇シニア出身の3年生が良い打撃をしてたと言っておりました。

 

 

 

 

 

 

1年生でレギュラー獲りを目指している

 

 

 

 

 

大☀は家に帰ってくると・・・

 

 

 

 

 

 

気合を入れて筋トレをして頑張っておりましたね~😅

 

 

 

 

 

正直、1年生で試合に出るのは・・・

 

 

 

 

 

大☀が思っているほど簡単な事ではないと思います。

 

 

 

 

 

まぁ~でも、再び・・・

 

 

 

 

 

 

ど根性大☀の心に

 

 

 

 

 

熱い炎が灯ったようです💛

 

 

 

 

 

次のステージで

 

 

 

 

 

大☀がどんな物語を見せてくれるのか!?

 

 

 

 

 

鬼親父👹は楽しみで仕方がないですわ~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。