お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №590 ★根性無し!?★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

今朝は、いきなり携帯から大きな音がなり・・・

 

 

 

ビックリして起きました。( ゚Д゚)

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

鬼親父👹が住んでいる(M市)が

 

 

 

 

大雨洪水警報&土砂災害発生レベル5!?

 

 

 

 

だそうです。😖

 

 

 

 

鬼親父👹が住んでいる家の近くには

 

 

 

 

大きな川や山はないので大丈夫だと思いますが・・・

 

 

 

 

でも、ちょっと心配です。。

 

 

 

 

 

そして、こんな悪天候の中ですが・・・

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210706164217j:plain

 

 

 

大☀颯👤野球武者修行は・・・

 

 

 

 

やるそうです。😅

 

 

 

 

こんな日くらいは・・・

 

 

 

 

お休みにすれば良いのに。。

 

 

 

 

一瞬、そう思ってしまった

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

根性無し!?

 

 

 

 

 

駄目な漢でしょうか!?😅

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210706164734j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習で体育館練習になった。

バッティングは普通で下半身が

ちょっと弱かったから下半身を鍛えたい。

ピッチングは結構良くて

球は速かった。

守備は普通であまりやらなかった。

明日も雨で体育館練習だから

1球に集中してやりたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本日、鬼親父👹は数か月に1度まわってくる

 

 

 

 

〇〇シニアの父当番の為・・・

 

 

 

 

〇ンダースの練習に参加する事は出来ませんでした。

 

 

 

 

なんでも、あとで颯👤に聞いたら・・・

 

 

 

 

午前中(9:00~12:00)だけの

 

 

 

 

軽めの練習だったようですね。

 

 

 

 

 

また今日は、〇ンダースOBの・・・

 

 

 

 

(Yり)(中3)&(Kせい)(中1)が来たそうです。

 

 

 

 

中学生達の力強いスイングを間近で見る事は

 

 

 

 

颯👤にとっても良い刺激になると思います。

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

鬼の居ぬ間に洗濯ではありませんが

 

 

 

 

颯👤は、いつもよりも・・・

 

 

 

 

気楽に練習をしていたのではないでしょうか!?

 

 

 

 

本格的な梅雨に入り・・・

 

 

 

 

なかなかグランドで練習する事が出来ませんが

 

 

 

 

 

体育館でやれる練習も沢山ありますからね。

 

 

 

 

明日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。