お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №563 ★W鬼軍曹★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝、6時頃に

 

 

 

今日は鬼親父👹と一緒に出陣致しました🚙===

 

 

 

 

そして、颯👤は〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

鬼親父👹&颯👤が家を出る時は

 

 

 

 

まだ雨は降っておりませんでしたが・・・

 

 

 

 

今日の午前中は天気予報が怪しいという事で

 

 

 

 

急遽、開始時間も遅くなって・・・

 

 

 

 

練習場所も体育館への集合となりました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210604124208j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習で朝は

30分くらい体育館でダッシュを56本やったら

とても疲れてゲボがでそうになった。

もっと足を鍛えようと思った。

バッテイング(グランド)は、あまり良くなくて

酷いくらいに打てなかった。

ピッチングも球は結構良かったけど

あまりストライクが入らなかった。

守備は結構良かったけど

👹にとりかたを色々と言われた。

今日言われた事を明日から練習して

覚えていきたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

先週、(K・J・R)戦で大敗したからでしょうか!?

 

 

 

 

体育館でアップをしている時・・・

 

 

 

何故か!? 

 

 

 

W代表代行が・・・

 

 

 

 

鬼軍曹となり・・・

 

 

 

 

子供達へダッシュを延々とやらせておりました。

 

 

 

 

ダッシュが終わった後、颯👤に聞いたら

 

 

 

 

その数は何と!?

 

 

 

 

56本だったそうです。。

 

 

 

 

地獄のダッシュが終わった後

 

 

 

 

我らが〇ンダース戦士達は・・・

 

 

 

 

超お疲れ気味!?モードでしたね。。😅

 

 

 

 

鬼親父👹的には・・・

 

 

 

 

このくらい走らせても、全然OKだと思っております。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

鬼親父👹には納得できない事が一つだけありました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

颯👤ダッシュの数を56本だったと聞いた時

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

何故!? 

 

 

 

 

56本!?

 

 

 

 

きりがわるくて・・・

 

 

 

 

何だか気持ち悪いわ~

 

 

 

 

W代表代行!!

 

 

 

 

そこは、やっぱり漢らしく・・・

 

 

 

 

 

50本 or  60本でしょう!?

 

 

 

 

そんな事を考えていたら・・・

 

 

 

 

何だかモヤモヤしてしまった鬼親父👹でしたね。。😅

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

体育館で全力ダッシュを56本も走れば・・・

 

 

 

 

爆弾(Kしん)の眼鏡も・・・

 

 

 

 

そりぁ~

 

 

 

 

 

曇っちゃいますよね。。😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210604152552p:plain