お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №475 ★颯👤通常練習★

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

今週も、大☀野球武者修行はお休みです。

 

 

昨日、大☀は鬼ママが探してきた

 

 

新しい整骨院にいって

 

 

マッサージ&気功をやってきたそうです。

 

 

 

気功の事は何も知らなかった大☀

 

 

 

マッサージをしている途中で先生から・・・

 

 

 

気を入れます。

 

 

 

そう言われて・・・

 

 

 

気!?

 

 

 

ドラゴンボールみたいな・・・

 

 

 

 

元気球!?

 

 

 

そう思って・・・

 

 

 

ちょっと、びっくりしたそうです。。😅

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

占いや気功などの類は信じない

 

 

 

疑い深いタイプの人間です。。

 

 

 

でも、今の大☀は藁にも縋る思いですからね。。

 

 

 

駄目もとでも・・・

 

 

 

色々と試してみればよいと思います。

 

 

 

願わくば・・・

 

 

 

大☀の足の痛みをやわらげて

 

 

 

鬼親父👹に気功術を・・・

 

 

 

信じさせてほしいですね。。

 

 

 

そして颯👤は・・・

 

 

 

今週も〇ンダースで通常練習です⚾

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210118143456j:plain

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2021年1月16日(土) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日も練習で

守備は普通でバッティングも普通で

ピッチングは今までの中で

3位以内に入るくらい良かった。

午前のポール間ダッシュから

気持ち悪くなって

ギブで少し休んでしまった。

もっと体力をつけたい。

明日も練習で、今日と同じ事をすると思う。

今日よりも良くなりたい。

明日も勿論、一球入魂🔥

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日はランニングメニューの後

 

 

颯👤は珍しくダウンをしてしまいました。。

 

 

顔色が悪くて・・・

 

 

とても気持ちが悪そうでしたね。

 

 

 

こんなご時世です。。

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配になってしまいました。

 

 

 

でも、颯👤は熱もなく

 

 

 

ベンチで少し休んだら

 

 

 

すぐに元気になったので安心しました。

 

 

 

燃える闘魂アントニオ猪木さんの名言で・・・

 

 

 

元気が一番!!

 

 

 

元気があれば何でもできる!!

 

 

 

という言葉があります。

 

 

 

 

鬼親父👹は、子供と頃・・・

 

 

 

この言葉の意味が

 

 

 

いまいち良く分かりませんでしたが・・・

 

 

 

40代半ばとなり

 

 

 

やっと理解ができるようになりましたね。。

 

 

 

 

元気があれば何でもできます!!

 

 

 

足、腰、肘が痛いですが・・・

 

 

 

それでも何だかんだ言って

 

 

 

元気でいられる事に感謝をして

 

 

 

明日も~

 

 

 

野球武者修行を頑張りましょう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。